【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

ワタリドリ_[ALEXANDROS]アレキサンドロス【海外の反応】「素晴らしい英語」「くつろぎと爽快感」

www.youtube.com

 

間違える人がいますが、読み方は「アレキサンドロス」で[ ]までがバンド名だそうです。[ALEXANDROS]は2001年に[Champagne]という名前で結成され2014年に現在の名前になりました。

ボーカルギターを担当する洋平さんを中心に結成された4ピースバンドです。

2018年の10月にスバルXVのCMに起用されて以来、人気を集めています。さわやかな歌声と疾走感のあるメロディーが特徴でまさにドライブに最適な曲です。

1年経ってもその勢いは衰えず、再生回数はついに1億回を超えました。

produce101でシックスパックスが歌ったこともあってか最近のコメントもたくさん増えています。

※英語は苦手なので訳が間違っていたらご指摘ください。

 

wanna-be-neet.hatenablog.com

 

 

Good show in Hong Kong!!

香港ではよくやった‼︎

 

Hello from Sweden. You are the best.

スウェーデンからこんにちは。君たち最高

 

I love this song so muchi. suke desu.(日文)

この曲すごく大好き。suke desu.(ママ)

 

nice music   make me happy

いい曲。私を幸せにしてくれる

 

Want eng sub><

英語訳が欲しい><

 

This is such a great song, I love the band and the two girls The music is something very catchy

これはとても素晴らしい曲だ。このバンドと(ビデオの)2人の女の子たちが好き❤️

音楽はとてもキャッチーだね。

 

This is a REST STOP-congratulations on reaching an English comment. Please enjoy the song and feel free to come again.

これは英語のコメントにたどり着くことを祝う休憩所です。歌を楽しんで、いつでも戻ってきて。

 

Make me flashback when I went to universal studio japan. This song played when I rode Hollywood dream the ride. Great memories

ユニバーサルスタジオジャパンに行った時のことが思い出される。この歌は私がハリウッドドリームザライドに乗った時に流れてた。素晴らしい思い出だ。

 

The song feels nostalgic:’) Relaxing and exhilarating at the same time<3

この歌はノスタルジックな気分になるね。くつろぎと爽快感が同時に感じられる。

 

Ok international fans where are you

Ok 国際的ファンはどこいった

 

English part is so Nice! Sugoi!!

英語の部分が素晴らしい!Sugoi!!(ママ)

 

”All this time…”This part?

”All this time…”の部分かな?

 

I mean every English part/lyrics…XD so fluent!XD

全部の英語パートと英語の歌詞について言ってるんだ。すごく流暢だね! 

 

 

ワタリドリ/Dracula La

ワタリドリ/Dracula La