【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】ゴールデンボンバー_Dance My Generation「ジョジョかと思ったw」「ヘアスタイルがイカれてる…」


ゴールデンボンバー「Dance My Generation」MV

 「Dance My Generation」は2013年1月1日に発売されたゴールデンボンバーの13作目のシングル。ゴールデンボンバーはこの曲で自身初となるオリコン1位を記録しました。

肩パットにダブルのスーツやディスコなど、バブル風のPVは平野ノラや登美丘高校のバブリーダンスの先駆けとなり、日本でも正月早々多大なインパクトを残しましたが、海外ではより一層奇妙に見えたらしく、同じく独特なデザインセンスの漫画「ジョジョの奇妙な冒険」と重ね合わせる人も多く見られました。

 

wanna-be-neet.hatenablog.com

 

・how, when, and why did I get here.

 どうやって、いつ、そしてなぜ俺はここに来たんだ

 

 ・I finally started watching JoJo and now yt is throwing some things at me that I can't even...

 ついにジョジョを見始めた。今、YouTube は私にさえできないようなことを投げつけてくる…

 

・Добрый вечер,песня отличная,ни слова не понял. Надеюсь новый сезон JoJo выйдет скоро #dancewithmemygeneration

 こんばんは。素晴らしい歌だけど、言葉がわからなかった。うまくいけばジョジョの新しいシーズンがすぐに来るよ。

 

・Почему это похоже на любую сельскую дискотеку в России ?

   なんでロシアの田舎のディスコみたいなんだろ?

 

・This is why I love Japan , lmao

 これが日本を愛する理由さ(爆笑) 

 

You didn't search for this. Your generation finds you.

 あなたがこれを探したんじゃない、あなたの世代があなたを見つけたんだ

 

・Haha too funny I thought it was a vid for Jo Jo's.

はは、すごくおかしい。ジョジョのビデオかと思った。

 

・Ahhh que lindos... en un segundo me robó mi corazón con su voz🥰🥰🥰😊😳🌸

ああ、なんてかわいいの…彼の声があっという間に私の心を奪った。

 
2:59 That sideways T-pose move always cracks me up xD

 2:59の横向きTポーズの動きはいつも私を爆笑させる。

 

・It is a very good retro funny music video, This group has humor and they know how to sell that. The frontmen have a good voice.

とてもいいレトロでおかしなMV。このグループはユーモアがあるし、どうやったら売れるか知ってるね。フロントマンはいい声だ。

 

・is this a jojo reference?

ジョジョを参考にしてるのかな?

 

・I don't understand much of it.... I LOVE IT.

よくわかんない…大好きだ。

 

・Random youtube recommendations

YouTubeのランダムなおすすめだった

 

・Well, this was a pleasant find! 👍🏽

そう、これは楽しい発見だった!

 

・ And me I'm still questioning why the hair style looks off key

で、なんでヘアスタイルがイカれてるのか未だに疑問なんだけど

 

・Is this a re-upload?? I believe this is old already 🤔

  再アップかな?たしかにこれはすでに古いものだと思うんだけど。

 

 ・Jojo part 10 looks very promising.

ジョジョ10部はとても有望だな

 

・Why is this in my recommended?

なぜこれが私のおすすめに?

 

・damn... it's too catchy!!

くそ、なんてキャッチーなんだ!

  

・aguante kenjiiiiiiiiii darwish loco !!! un genio un crack...

頑張れケンジ ダルビッシュはクレイジー!天才。カリスマ…

 

・this is very Jojo-esque, is this a jojo song? i don't watch the anime btw, jsut wondering lol

これはすごくジョジョっぽい。ジョジョの歌なのかな?ところでアニメを見てないんだ。不思議だねw

 

・this random video pop in my suggestion video...XD..kInda enjoy this XD

これは私のおすすめビデオに偶然出てきたXD だいたい楽しんだよ

 

 ・i did not know how much i needed this band until now

私が今までにどれほどこのバンドを必要としたかわからない

 

・haha nice JoJo style dance song :)

はは、ナイスなジョジョスタイルのダンスと歌

 

・Why, oh why was this recommended to me? o.O Sure I listen to FaLiLV but this isn't even close to that..

なぜ、ああ、なぜこれが私へのお勧めなんだ?そう、FaLiLVを聴いてて、でもこれと近いわけでもないのに…

 

 

 

 

Dance My Generation [通常盤](応募ハガキなし)

Dance My Generation [通常盤](応募ハガキなし)