【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】w-inds._try your emotion「なんで日本はこういうグループ作らないんだ?」「小学校時代のアイドル!」


try your emotion(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds.

 「try your emotion 」は2002年に発売されたw-inds.の4作目のシングル。

第39回ゴールデンアロー賞を取った曲でソルトレイク冬季オリンピックのイメージソングにもなりました。日本人からは当時運動会のダンスで使ったというコメントも。w-inds.DA PUMPの後輩グループでデビュー曲Forever MemoriesDA PUMPのKENが振り付けを行い、ライブでも交流があったそうです。もともと渋谷などでストリートパフォーマンスを行なっていましたが、2001年にデビューすると、翌年に紅白出場、2004年に海外単独公演を果たし台湾では日本人男性歌手初となる総合チャート1位に輝きました。以降も積極的に海外での活動を行い国際的にファンを獲得しています。

 

 

wanna-be-neet.hatenablog.com

 


 

 ・まさか今夜の台湾公演でこの曲を聞いてなんて…泣いた😭😭😭 台湾に来てくれてありがとうございました! 今晚的台灣公演有唱這首,還有好多國中回憶的歌,各種感動😭一二三四五りゅういち和一二慶太超級可愛的!謝謝w-inds.來台灣!

 今夜の台湾公演でこの歌を歌った。多くの国に思い出の歌があります。どれも感動する。りゅういち、そして慶太は超かわいい!ウィンズ、台湾に来てくれてありがとう!

 

 ・This makes me so nostalgic. They were so cute and fresh-faced back then. Now they're handsome men.

 とても懐かしくなる。彼らは当時とてもかわいい新人だった。今彼らはハンサムな若者だよ。

 

・这是我看的第一个w-inds.的MV,现在看依旧很棒啊。

 これは私が初めて見たウィンズのMV。今見ても素晴らしい。

 

・Any 2019?!

  2019年、だれかいる?

 

・2019還在聽

 2019年、まだ聞いてるよ。

 

・橘庆太颜值巅峰。。

 橘慶太の顔面ピーク…

 

・They were so young and adorable!! I think this Keita is the cutest! Well, I still love the older Keita but isn't he just so cute here? XD Ryohei and Ryuichi are also cute!! I love w-inds. 💕

彼らは若くてかわいかった!この慶太は一番かわいいと思う。今でも成長した慶太が好きだけど、こんなにかわいくはないよね?涼平と龍一もかわいい!ウィンズ愛してる。

 

・love the w_ind, love this song

ウィンズ愛してる、この曲愛してる

 
・Be As One is beyond comparison for me. And this was my first song I have heard from W-INDS.

 団結は私にとって比較を超えている。これは私が聞いた初めてのウィンズの歌です。

 

・지금 들어도 촌스럽지않네..

今聞いてもダサいわ…

 

・omg they were so cute! <3

OMG!彼らはとてもかわいかったね

 

・這時候看還是覺得男神們好棒阿(融化(´ェ`)…♥ 希望他們不會覺得是黑歷史覺得害羞 哈哈哈XDDDD

この時の見ると神様みたいですばらしい。彼らが恥ずかしい黒歴史だと思わないといいな

 

・The first music ive watched from W-inds and i was shookt. Still listening to this eversince 2002 :)

私が初めて見たウィンズの音楽で、私は驚いたよ。2002年からまだこれを聴いてるよ

 

・Wow 這是我小學的偶像 現在已經出社會了

おぉ、私の小学校の時のアイドルだ。今じゃ社会人だよ

 

・ How adorable they were!.

彼らはなんて可愛かったのかしら! 

 

・So long time love love from Thai fan 😁

  とても長い間愛しています。タイのファン。

 

 ・Omg i used to listen to this song when i was at elementary school 😂😂😂😂😂😂 thx to my big sis

おお、私が小学校のときよくこの曲を聴いてた。おねえちゃん、ありがとう

 

・OMG I loved w-inds when I was in middle school! And that's almost 14 yrs ago... Such a nostalgic song♡ I wonder why Japanese can't make this kind of boy group anymore :/

おぉ 私は中学校の時ウィンズが好きだった!もう14年も前のことだわ…なんて懐かしい歌。なんで日本人はもうこういうボーイズグループを作れなくなっちゃったんだろう?

 

・I forgot how awesome W-inds was

ウィンズがどれだけすごかったか忘れてたよ

  

・i've this single and the other “because of you”!Btw this is the first song i've known from winds, how time flies! 印象很深的是keita之后疯狂长高哈哈哈,凉平倒没怎么变,哈哈我是队长担。

これとbecause of youを持ってるよ!これは私がウィンズを知った初めての曲。時間が経つのは早いな!とても感動しました。慶太成長した後はクレイジーだよハハハ、涼平はあんまり変わらなかったな、ハハ私はキャプテン担

 

・Love you Keita .❤️

慶太愛してる

 

・그립네요...ㅠ

懐かしいですね

 

 ・I miss you keita

慶太が恋しい…

 

・SO CUTE<333

すごく可愛い

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

 

try your emotion

try your emotion

  • 発売日: 2013/06/05
  • メディア: MP3 ダウンロード