【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】鬼滅の刃EDをみた韓国の反応「イヤリングをいちいち…」「カットシーンやリズムまで完璧」

マンガアニメ一覧

f:id:wanna-be-neet:20210220120103j:plain

animax plusのYouTubeアカウントで公開されている韓国版「鬼滅の刃」のアニメエンディング。このアニメはネットを通して世界各国で放映されていますが、この動画は韓国向けに一部編集が行われています。日本の伝統を扱った作品であり、主人公の耳飾りが旭日旗に見えるなど韓国では物議を醸す作品ですが、コメント欄は平和そのものでした。


・진격거이후 감탄한 애니중 하나 솔직히 더재밌게본것같기도하다 성장애니탑급인것같다 하지만 너무 초반진행이빨라 한화를 몇번씩봐야이해가되는 경우도있다 하지만 인생작이다

進撃以来、感心したアニメの中の一つ。率直に言って進撃より面白いと感じた。伸びてるアニメのトップ級らしい。でも序盤の進行がとても早くて何度も見て理解されている場合もあるけど、最高傑作である。 

wanna-be-neet.hatenablog.com

 ・하나의 비극과 귀신이된 운명을 이겨내고싶은 소망을 담은 노래 ,잔잔하고 애잔하게남는 다이쇼풍 소리

 一つの悲劇と鬼にされた運命、勝ち抜きたいという希望を込めた歌、穏やかでかすかに大正風の音がする。

 

・이 애니는 이상하게 엄청 빠르게 끝나는 것 같단 말이야 이 엔딩 노래 뜰 때마다 한숨이 나옴

このアニメは不思議だ、すごく早く終わる気がする。このエンディング曲がかかるたびにため息が出る

 

・이 노래 진짜 좋은데...왜 풀로는 없는거니ㅠㅠㅠㅠㅠ

この歌は本当にいい…なぜフルがないんだろ;;

 

・이건 10년후에 봐도 캬아아 퀄 좋다 이러면서 볼거같

これは10年後に見ても きゃあ、クール、いいみたいね。

 

0:13여기서 부터 노래 겁나좋+탄지로,네즈코,시게루,타케오,로쿠타,하나코,키에,탄쥬로 불쌍 0:36여긴 ㅈㄴ좋 그리고 컷신+리듬까지완벽 이 노래 싫어하는사람이있으려나?

0:13ここから歌がめっちゃ良くなる。炭治郎、ネズコ、シゲル、タケオ、ロクタ、ハナコ、キエ、炭十郎が可愛そう。0:36ここはクッソいいね。それにカットシーンやリズムまで完璧。この歌を嫌いな人がいるのか?

 

・귀칼 휴유증 너무 심하잖아.. 진짜 ㅠㅠㅠㅠㅠ

鬼滅ロスでほんとうに心がない…本物だ;;

 

0:36 이부분이 너무좋아

0:36 この部分が大好き

 

・ㅠㅠ엔딩도 계속 듣다보니 너무 좋다

エンディングもずっと聴いてみるとすごくいいね。

 

0:28 카구라 스포 오진다... ㅠㅠ네즈코 혈귀되기전 얘들 평화롭게 웃고있는거보면 슬프네요

0:28 神楽ネタバレやばい…(´;ω;`)ネズコが鬼化する前、みんな平和に笑ってるのを見ると悲しいね。

 

・아니.. 이거 개 씹명작인 주제에 노래도 좋다 ㅠㅠㅠ

 あれ、これ神アニメなのに歌もいい;;;。

 

・이 애니를 보면서 처음으로 울었다는..

このアニメを見ながら初めて泣いた…

 

・오프닝보다 엔딩이 제 취향.

 オープニングよりエンディングのほうが好みだな。

 

 

wanna-be-neet.hatenablog.com

 

from the edge 鬼滅の刃 エンディングテーマ(バック演奏編)

from the edge 鬼滅の刃 エンディングテーマ(バック演奏編)

  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: MP3 ダウンロード