【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】DOES バクチ・ダンサー 銀魂 紅桜篇「DOESと銀魂は最高の組み合わせ」「銀魂ロック」「日本のチェスター・ベニントンだ」


DOES 『バクチ・ダンサー(映画「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」主題歌)』

バクチ・ダンサーは2010年に発売されたDOESの10作目のシングルで映画「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」の主題歌。同バンドが映画の主題歌を担当するのは初めてのことでした。2014年に公開されたMVですが、海外の方も銀魂が終わると聞いてMVを見に来た方が多いらしく、コメントのほとんどが2021年に入ってからのものでした

 マンガアニメ一覧

wanna-be-neet.hatenablog.com

・Listening to it again for THE FINAL:3

 最終章のためにもう一度これを聞いてるんだ

 

 銀魂のオープニングたち、最高の感謝をあなたに

 

・Lo mejor :D

  最高!

 

・Your next line is "I came here after watching the gintama movie"

 2行目には「銀魂の映画を見た後にここに来た」っていうんだろ

 

Hermosa canción ❤

   美しい歌

 

・one of the best music video that ive seen

 今まで見た中で最高のMVの一つだよ。

 

・can someone tell me this songs english name

 誰かこの歌の英語名を教えてくれないか?

 

・This song rocks!!

 この歌はロックだね。

 

・They had yato umbrellas lol

 彼ら夜兎の傘を持ってるよw

 

・"Zura janai Katsura da"

 「ズラじゃない、桂だ」

 

・한국인이 있다면 좋아...

 韓国人がいたら好きなのに。

 

Esta banda es de lo mejor directo desde México 😎🤜🤛 arriba gintama 🤟

  このバンドは最高にダイレクトだね、メキシコより。いいぞ銀魂

 

・gintoki,you better not change.

 銀時、お前は変わってくれるなよ

 

 この歌はセブンネイションアーミー(のMV)によく似てるね。つまり三角形がさ。

 

・I always imagine zura and gintoki cutting throats whenever I listen to this song.

 いつもこの歌を聞くと、ヅラと銀時が激しく戦うのを想像するよ。

  

 ブラジルは銀魂を愛してる、ブラジルはDOESを愛してる
 

 

jp.sputniknews.com

  

・DOES and Gintama are the best mixture.

 DOESと銀魂は最高の組み合わせ

 

・Finally available in my country😭😭😭

 ついに私の国でも利用可能に!