【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】DOES 僕たちの季節 銀魂 新訳紅桜篇ED「いつも通り神曲」「奴らは真選組っぽいな」「たまの彼氏じゃん」


www.youtube.com

『僕たちの季節』は2010年に公開された映画「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」のエンディングテーマ。MVは主人公の坂田銀時の誕生日、2020年の10月10日にYouTubeで公開されました。DOESは2016年9月18日をもって活動を休止していましたが、2020年元日に再始動を発表、「銀魂 THE FINAL」に挿入歌を提供し話題を呼びました。

 マンガアニメ一覧

wanna-be-neet.hatenablog.com

・Is this the vending machine tama chan fell in love with?

 あの自動販売機はたまちゃんが恋したやつかな?

 

 なんていいバンドだ、くそ

 

・Underrated

  過小評価だよ

 

・aguante gintama wachoooooooooooooo

 がんばれ銀魂、友よ

 

・Is this from Gintama? Is this supposed to be that vending machine Tama befriends and saves from episode oil rain (or was it rain of oil)?

   銀魂からかな?察するにあの自動販売機は油雨(もしくは油の雨)の回でたまが友達になって助けたやつじゃないか?

 

・Here's english comment: This MV is funny

 ここに英語のコメント。このMVは面白いね

 

・Is that Tama's Boyfriend??

 あれはたまのボーイフレンドかい?

 

・DOES always dropping bangers.

 DOESはいつも神曲を産み落とす。

 

AMO ESE SONIDO DEL LOS DRUMS 2:03

 2:03のドラムの音が大好き

 

・Oh baby~

 オーベイビ~

 

・Nice song

 いい歌

 

・EI'm a fan from vietnam :3333

  僕はベトナムのファン

 

・I can't wait gintama final episode gwahhh

 銀魂ファイナルを待ちきれないよ。ぐわー

 

 4日経った。俺は既にこの歌に病みつき。スポティファイに入れてくれ

・FINALLY THE OFFICIAL UPLOAD THIS SONG!

 ついにこの歌の公式公開だ!

  

 彼らがここ、メキシコでライブしてるのを見られたらいいのにな