【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】チェンソーマン第4話予告 救出 「コンの部分上手くいったな」「俺たち”あのシーン”に近づいてる」「超盛り上がるってわかってるけどさ…」「デンジの強い感情を感じる」


www.youtube.com

 マンガ・アニメ一覧

2022年10月より放映されている藤本タツキさん原作のアニメ、『チェンソーマン』。かつての相棒チェンソーの悪魔ポチタとの契約により、チェンソーマンとなったデンジ。彼は公安に連行され監視のもとデビルハンターとして働くことになりますが、バディを組むことになった血の魔人「パワー」の謀略にはまりコウモリの悪魔に襲われます。パワーの凶行のわけを知ったデンジは彼女が置かれた状況をかつての自分と重ね、コウモリの悪魔と戦うのでした。

「血は好きじゃ」「血は温かくて気持ちがいい」という予告編でも使用された血の魔人パワーの印象的なセリフ、原作で話題になった「夢バトル」、次々に襲い掛かってくる悪魔たちとの戦闘やアキの契約する悪魔の登場など印象的なシーンが次々に押し寄せる第4話に海外からも満足の声が上がっています。

wanna-be-neet.hatenablog.com

・I love when Denji goes “it’s squeezin time” 

 デンジが「もみもみタイム」ってやってる時が大好き。

 

 このキャラクター達がアニメ化されてるのを見るのはすごく幸せになれる。姫野と最高のダンサー、コベニを見るのが待ちきれないよ。「コン」の部分は本当にうまくいったように見える。アキが行動に移すのはヤバいだろうね。

 

We're getting Aki in action finally ❤ Kon scene is just top tier, can't wait

 ついに動いているアキを手に入れた。コンのシーンはまさに絶頂、待てないよ。

 

・I was going to say that this is going to be a good episode, but EVERY episode of Chainsaw Man is going to be a good episode.

 これはいいエピソードになるって言うつもりだった。だけど、チェンソーマンの全てのエピソードがいいエピソードになるだろう。

 

・You can feel the emotions from Denji's hand motions.

  デンジの手の動きから強い感情を感じることができるよ。

 

・I know I'm super hyped for the episode but I cant damn wait to see what banger ending we will get.

 俺はこのエピソードに超盛り上がってるってわかってるよ。だけど、どんな神エンディングを手に入れるのか見るのがクソ待ちきれないんだ。

 

・4화 너무 재미있게 봤습니다! 미래 최고! 미래 최고! 미래 최고! 미래 최고!

 4話はめっちゃ楽しく見ました!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!

 

・so we finally get to see Denji claiming his “reward” from Power

 で、俺たちはついにデンジがパワーからの「報酬」を主張するのを見られるんだ。

 

・I can't wait for the hospital scene and the bunnies. It was so cute, so precious. Aki is such a sweetheart

 病院のシーンとバニーちゃんたちが待ち遠しい。とってもかわいかった、めっちゃ貴かった。アキはなんて素敵な人。

 

wanna-be-neet.hatenablog.com

・The fight scene was crazy with Denji and the animation on Aki's mundane morning was Soo realistic!! My eyes were blessed!!

 デンジとの戦闘シーンはクレイジーだし、アキのありふれた朝のアニメーションはすっごくリアルだった。目が祝福されたよ!

 

We are getting closer to "that scene" during a certain dinner between the characters Can't wait to see the anime only's reaction.

 俺たちキャラクターたちの、とある夕食中の「あのシーン」に近づいてる。アニメだけ見てる人の反応を見るのが待ちきれないよ。

 

・This episode is gonna have absolutely stellar animation!!!

 この話は絶対、傑出したアニメーションになるだろう!!

 

・I was really satisfied this time. ep4 and its ed were freaking good. I hope the next episode also be like this.

   今回には本当に満足したよ。4話とそのエンディングはクッソいいね。次の話もこんなだといいな。

 

・I love when Denji says "its chainsawin time" and cuts all of the devils

 デンジが「チェンソータイム」って悪魔たちをみんな切り裂いていくのが大好き

 

 

 チェンソーマン、今回は最高だった。この形をサムライソードまで維持するように。

 

wanna-be-neet.hatenablog.com

 ゴッド・マキマと仲間たちはめっちゃ完璧に見える。最初の2話は疑問があったけど、これは3話みたいだね。規則には理由があるものだ。
・Can’t wait for this episode especially because we are getting himeno and kobeni!!!

 

・I think this episode should end with makima telling denji that if he kills the gun devil she will do one request of his and then the next one should start with aki backstory in my opinion

 
・Genuinely curious to see people's reaction to the resolution of Denji's goal

 デンジが目標を達成したことに対するみんなの反応がマジで気になる

 

・Denji's dream is about to become reality

 デンジの夢が現実のものとなる

 

・God.. what a great episode this was

 ああ、これはなんてすごい話だったんだ。

 

 

This episode will be lit. Just me seeing Kon of Aki is enough 🤯🤯🥵

 この話はかっこいいだろうね 。私にとってはアキの「コン」が見られるだけで十分。

 

・From ep 4, and it's amazing episode. 11/10

 第4話から来ました、そして素晴らしいエピソードだった10点中11点