【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】東京卍リベンジャーズ_原作完結記念MV公式ネタバレ「最高のクリスマスプレゼント」「唯一無二のOP」「アニメよりいいアニメーションだね」


www.youtube.com

マンガ・アニメ一覧

2017年から2022年にかけて少年マガジンで連載されていた和久井健原作の人気マンガ「東京卍リベンジャーズ」はタイムリープ能力に目覚めた元ヤンの主人公 花垣武道が、犯罪に巻き込まれ死亡する元恋人の運命を変えるため過去に戻って奮闘する物語です。原作は既に連載が終了していますが、連載中に実写映画、舞台、アニメが展開され、いずれも続編が公演・予定されるなど人気は衰えません。

2022年12月25日、原作が連載されていた少年マガジンの公式YouTubeチャンネルからアニメ第1期オープニングOfficial髭男dismの「Cry Baby」とモーションコミック化された原作マンガがコラボした原作完結記念MVが公開されました。アニメ第2期は2023年1月から公開予定ですが、このMVの内容はまだアニメ化されていない内容を含むものとなっており、公式が「原作ネタバレ注意」の警告を出す珍事となっています。海外からは終了を惜しむコメントやクリスマスに合わせての公開に喜ぶコメントが寄せられました。

wanna-be-neet.hatenablog.com

Es mi serie favorita!! Lo ame tanto, mil gracias por este increíble regalo de navidad!! ♥♥♥

私のお気に入りのシリーズ!これをとても愛しています。この度は素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございました!

 

・Que hermoso MV , y la opening que sin duda es única;)

 とても美しいMV。そして間違いなく唯一無二のオープニングだね

 

I remember the days when I waited for each chapter to come out. Memories came flooding back, the MV made me feel emotional and nervous. Thanks for making this version 😭

 各話が放映されるのを待っていた日々を覚えています。思い出が溢れかえってくる。MVは感動と緊張を感じさせるね。このバージョンを作ってくれてありがとう。

 

・Better than anime animation

 アニメのアニメーションよりいいな。

 

No he leído el resto del manga, pero este PV me dió un montón de emociones mezcladas. La segunda temporada está a la vuelta de la esquina, así que la espera finalmente acabo! 😃

 マンガの残りは読んでないんだ。だけどこのPVは複雑な感情をたくさん与えてくれたよ。2期はもうすぐだ。だから待つのはやっと終わるよ。

 

Cómo extraño los martes de Tokyo revengers 😓😢, pero bueno. Me encanto el vídeo, es un gran regalo para esta navidad ❤

 東京リベンジャーズの火曜日が恋しい。仕方がないね。このビデオは大好きだよ。クリスマスプレゼントにもってこい。

 

El mejor regalo de Navidad y el mas inolvidable😭

 最高のクリスマスプレゼント、そして一番忘れられないものだ。

 

  とても幸せで心臓発作と呼吸困難で死にそう!

 

I remember the adrenaline, excitement, anguish, thrill and everything in between reading the manga. Everyone's tears and hardship were so precious. They deserved the happiness they got in the end. ❤

 マンガを読むときにアドレナリン、興奮、苦悩、スリルそしてすべてがあったのを覚えている。皆の涙と苦難はとても貴重だった。彼らは最後には幸せになる価値があるよ。