【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】東京リベンジャーズ2血のハロウィン新キャスト解禁(場地×一虎×千冬)「虹郎のためだけに見に行く」「全キャスト相性がいいね」「東リベファンは既に人生の勝者」


www.youtube.com

マンガ・アニメ一覧

和久井健原作の人気マンガ「東京卍リベンジャーズ」。

連載中に実写映画、舞台、アニメが展開され、いずれも続編が出ており人気は衰えません。2023年は2本目の実写映画「東京リベンジャーズ2血のハロウィン編」が前後編2部作で作製され、4月に前編「-運命-」6月に後編「-決戦-」が公開されます。

前作は原作による人気の他、若手俳優の活躍が目覚ましく特にドラケン役の山田裕貴さんなどキャストがハマっていると話題になりました。今作も人気の新キャラが多数登場するため注目が集まっておりましたが、公式PVにより場地圭介役を永山絢斗さん、羽宮一虎役を村上虹郎さん、松野千冬役を高杉真宙が演じることが発表されると海外のファンからも歓迎のコメントが多数寄せられました。中でもNetflixのドラマ「今際の国のアリス」でチシヤを演じた虹郎さんの人気がすさまじく、日本のファンが驚きのコメントをするほどの注目度となっています。

wanna-be-neet.hatenablog.com

・Chishiya as Kazutora is so unbelievable

 一虎役のチシヤはマジで信じられない。

 

Nijiro cómo Kazutora aaaaaaaaa ♥️. Los fans de Tokyo revengers ya ganamos en la vida 🤩🥳Estoy muy emocionada, lo espero con ansias 👌👌

 虹郎がカズトラをやるのか。東京リベンジャーズのファンは既に人生の勝者だ。とても興奮しているよ。ワクワクしながら待ってます。

 

・Bugüne kadar ki, en iyi ve başarılı live action. İster oyuncu seçimi olsun, ister senaryo. Kimse aksini iddia edemez.

 これまでのところ、最も成功した実写。キャスティングにしても脚本にしても。それ以外は誰も何も言えない。

 

・I always thought Nijiro would fit as Chifuyu but He looks so fine as Kazutora so a win is a win.

 虹郎は千冬にあってるっていつも考えてたけど、でも彼はカズトラみたいにとても素晴らしく見えるから、勝ちは勝ちだね

 

Ahhhhhhhhhhh nijiro murakami como kazutora meu Deusssssssss tô ansiosa demais 😭

 ああ、村上虹郎が一虎を演じる。神よ、私は興奮しすぎています。

 

QUE BENDICION O NIJIRO DE KAZUTORA MEU DEUS 😽

 神よ、カズトラの虹郎に祝福を。

 

Sí, solo la voy a ver por Nijiro😻

 そう、虹郎のためだけに見に行くつもり。

 

I thought Shuntaro Yanagi as Baji 🙂

 バジ役は栁俊太郎だと思ってたよ。