【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外の反応】大谷翔平が2度目のMVP(米リーグ)「相応しい」「彼は歩く殿堂」「ゲームのハイライトを見ているようだ」

www.youtube.com ドジャースに移籍した大谷翔平選手がアメリカンリーグで2度目のMVPを手にした際、MLB公式YouTubeチャンネルから大谷選手のハイライト動画が公開されました。大谷選手は投手・として活躍する野球選手。投手としては花巻東高校時代、アマチュ…

【海外の反応】呪術廻戦 五条悟と1時間 公式が獄門疆内部を公開「骸骨ファンガールだろ」「アニメの音楽よりいいね」「あの骸骨になりたいんだけど…」「彼を出さないなら作者を封印してやる」

www.youtube.com マンガ・アニメ一覧 「公式/作業用BGM~五条悟と1時間~」は呪術廻戦 劇場版の公開と原作18巻の発売を記念して2021年のクリスマスにジャンプの公式YouTubeチャンネルから公開された動画です。天才、イケメン、高身長、家柄もよく裕福で特殊能…