【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】呪術廻戦 五条悟と1時間 公式が獄門疆内部を公開「骸骨ファンガールだろ」「アニメの音楽よりいいね」「あの骸骨になりたいんだけど…」「彼を出さないなら作者を封印してやる」

www.youtube.com

マンガ・アニメ一覧

「公式/作業用BGM~五条悟と1時間~」は呪術廻戦 劇場版の公開と原作18巻の発売を記念して2021年のクリスマスにジャンプの公式YouTubeチャンネルから公開された動画です。天才、イケメン、高身長、家柄もよく裕福で特殊能力持ちの作中最強キャラクター五条悟。ファンたちからも人気で2021年から行われているジャンプ公式キャラクター人気投票では3連続で3位以内に入っています。最強であるが故に作中でも敵から戦うことを嫌厭され、特級呪物「獄門疆」に封印されてしまいました。漫画ではそのままの状態で連載が3年を越え、国内外から封印1000日を祝うコメントがたくさん贈られました。五条悟は漫画のみならずアニメ2期でも封印されてしまったため、再登場を願うファンたちはこの動画を訪れ、封印中の様子やBGMを楽しんでいるようです。

wanna-be-neet.hatenablog.com

・可以自願進去當那些骷顱頭嗎🥹

 志願してこの頭骸骨になることはできますか?

  

4:00 / This is the best part

 4:00最高の部分

 

Now that its animated, which is better this OST or the Anime one? 🤔

 今、これがアニメ化されてるけど、この音楽とアニメのやつどっちがいい?

 

・É agora voltamos aqui novamente, Gojo Satoro voltou a estar selado...

 今、またここに戻ってきた。五条悟はまた封印されたよ…

 

I still come here everynow and then so much better that s2 music And I just miss gojo 😞 even more now...

 今でも毎日ここに来ています。それに2期の音楽よりずっといいよ。五条が恋しい。今ではもっとね…

 

・im confused is this what gojo's condition inside when he is sealed ?

 混乱してるんだけど、これは五条が封印された時の彼の内部の状態なの?

 

 ・หลังจากเจอสปอยมังงะตอนล่าสุด และดูอนิเมะตอนล่าสุด คลิปนี้ก็ขึ้นมาแนะนำ... ปวดใจยิ่งกว่าอกหักอีกแม่จ๋า

 最新の漫画の話を読んだら、最新のアニメを見て。この部分が放映されたよ。マジしんどすぎてしんどい。

 

・Does anyone know the name of the first masterpiece im obsessed af

 誰か最初の傑作の名前を知ってる人いないかい?クソ病みつきなんですが。

 

・Finally, a BGM for my inner demons...

 ついに俺の内なる悪魔のBGMが…

 

・Shibuya 31 October in Halloween music

 渋谷の10月31日ハロウィンの音楽

wanna-be-neet.hatenablog.com

・This music with this animation is so cool! Thank you! Gojo i sooo damn cool and badass! I just love him!

 このアニメーションの音楽はめっちゃかっこいい!ありがとう!五条、めっちゃクールでかっこいい!彼が大好き!



고죠 내놔 언제 빼내줄 건데 적어도 옥문강 안에서 옥캉스 하고 있는 모습이라도 그려줘라 하

 五条を出せ。いつ引き出すつもりだ。せめて獄門疆の中は獄カンス(バカンス)であるように書きなさい

 

・damn parfait tho

 クソ、完璧だけどさ。

 

・does anyone know the original source for the music? it doesn't sound like the ost

 だれかこの音楽の元の出どころを知ってる人いない?OSTっぽくないよね

 

Welcome back satoru 😭

 悟、お帰り

 

・THIS VIDEO IS NOW A LIE HAHAHAHA

 このビデオは今じゃ嘘さハハハハ

 

・The events of the jiu-jitsu kaisen anime are going to be very bleak

 呪術廻戦のアニメの出来事はとても暗澹たるものになるだろう。

 

과몰입 하기 충분한 음악❤ 엄청난 퀄리티👍

 ドハマりするのに十分な音楽。途方もないクオリティだ。

 

・This video is not like study BGM. It is so weird.✨

 このビデオは勉強BGMみたいじゃないな。すごく不気味だ。

 

i really love the part with the piano that starts at 56:36, anyone know any other lo fi songs like it or the name of that part?

 56:36に始まるピアノの部分が本当に大好き。誰かほかにこんな感じの作業用ソングかこの部分の名前を知ってる人いないかな?

 

56:12 개쩐다 ㄷㄷ

   56:12クソ半端ない

 

Fck god GOJO NEEDS TO GET TF OUT ASAP!! Gege-sensei have no fckn idea what they did by sealing Gojo for more than 1000days now. This world LITERALLY is in shambles since the first day he got sealed. n DON'T FCKN KILL YUUJI!! pleaseeee

 クッソ、五条はできるだけ早く出ていく必要がある!!彼らが五条を1000日以上も封印して何をしたのか下々先生は何も考えていない。彼が封印された初日からこの世界は文字通り、混乱状態にある。ユウジを殺さないで!!お願い

 

・"Lo-fi tunes to listen to while trapped inside Prison Realm"

 獄門疆にとらわれている間に聞くための作業用BGM

 

 ・Whenever I'm doing my homework or I have trouble sleeping this is the first place I go to.. the lofi beats having traditional instruments with modern beats but keeping the eery and creepy sound is so bone chilling but at the same time entrancing WHOEVER MADE THIS BETTER BE IN THE STUDIO FOR JJK SEASON2

  宿題をやっているときや眠れなくて困っているとき、ここがいつも私が最初に訪れる場所。作業用BGMのビートが現代的な拍子の伝統的な楽器でありながら、不気味で気味の悪い音を保っているのは骨まで凍り付くほどだけど、それと同時に魅惑的でもある。これをうまくやった人は呪術廻戦2期のためにスタジオに来てくれ

wanna-be-neet.hatenablog.com

・게게선생 지금 당장 고죠를 옥문강에서 꺼내줘 안 그러면 게게선생을 옥문강에 넣어버릴 거야

 下々先生今すぐ五条を獄門疆から出して。そうしないと下々先生を獄門疆にいれちゃうよ。

 

・this is actually one of my fav lofi playlists, a lot of small details. its just cool to listen.

 これは実は俺のお気に入りのローファイプレイリストの一つ。たくさんの小さなディテールがあるよ。聴いていてただただかっこいい。

 

・ngl, this is my favorite working music. I spent lots of time, but still can't find any working bgm have the same vibe like this. It's just too unique, loving it !

 正直言うと、これは俺のお気に入りの仕事音楽。たくさんの時間を過ごしたけど、これと同じような雰囲気をもつ作業用BGMはまだ何も見つかってない。ただただとても独特だ。大好き!

 

this is my new lofi playlist, thanks gojo 💜

 これは私の新しいローファイプレイリストだよ。ありがとう五条。

 

・Счастливого тысячного дня Годжостояния.

 聖なる日、千日目おめでとう。

  

・WHAT THE HELL ARE THE NAMES OF THESE SONGS (Or at least the first one)

 これらの歌の名前は一体何なんだよ(それか最初のやつだけでも)

 

・I never even realized it, but the prison realm is a cube with eyes like dice?
 気づきもしなかったけど、でもこの獄中領域(獄門疆)はサイコロみたいな目の箱なのか?

 

 ・아니 근데 진짜 뭐랄까 듣고 머리가 멈춘기분임 ...

 いや、だけど本当になんというか、聴いていて思考停止した気分だ…

 

When Megumi (and the rest of those close to him) came into his mind, I felt a little sad, but that's okay as long as he's smiling and sleeping and thinking about candy too😂💗 I like this music so much💗

 恵(と彼の近しい人たち)が彼の心に浮かぶ時、ちょっと悲しく感じた。でも彼が微笑んでいたり寝ていたり、キャンディの事を考えている限りは大丈夫だよ。この音楽も大好きだ。

wanna-be-neet.hatenablog.com

・Does anyone know the names of the songs? They're really great, I love the vibes of this playlist

 誰かこの歌の名前知ってる人いない?本当に素晴らしい。このプレイリストの雰囲気が大好きだよ。

 

・Gojo thinking about nanami twice made my day better

 五条が七海について2回考えているのが俺の一日をいいものにした。

 

・I love how this is our cannonical update as to how Gojo is doing <3

 これが五条の様子に関する正規のアップデートであることが大好きだ。

 

・헐..,당신은 천재인가요?

    は…お前天才か?

 

・currently at shibuya arc once again, and this fits perfectly

 今、また渋谷編にいるけど、これが完璧に当てはまってるんだよな。

 

・超讚的!!!有夠適合讀書,感謝官方

 超すごい!!!読書するのにピッタリ。公式に感謝。

wanna-be-neet.hatenablog.com

14:43 favorite

 14:43お気に入り。

 

・Those skeletons are gojo's fangirl

 この骸骨たちは五条のファンガールだな。

 

・lmao its like the skull telling him "pat pat~ dont cry you will be save soon."

 爆笑これは骸骨が彼に「よしよし、泣かないで、すぐに助けてもらえるよ」って言ってるみたいだね。

 

マンガ・アニメ一覧