【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】 SPY×FAMILY アーニャとどくしょ30ぷんしゅうちゅう「セールスの仕方がいいね」「早急にアニメ化を!」「今なら試験に合格できるぞ!」


www.youtube.com

 マンガアニメ一覧

SPY×FAMILY「アーニャとどくしょ30ぷんしゅうちゅう」』はSPY×FAMILYの7巻が発売されたことを記念し、2021年6月14日にyoutubeのジャンプ公式アカウントから公開された動画です。超能力を持っているためテストの際には人の心を読んでやり過ごしていたアーニャが、優秀な成績をとって養父ロイドを喜ばせるため、珍しく参考書を読んでいるというコンセプトの動画。第1弾の「アーニャとべんきょう」が好評だったために公開されました。動画の中にはアーニャが大好きなテレビ番組「スパイウォーズ」を見るボンドの姿もあり、前作に続き和やかな動画となっています。アニメ化以前に公開された動画のため、海外からはアニメ化を熱望する声や、アニメのトレーラーと勘違いしたという声がたくさん上がっています。

wanna-be-neet.hatenablog.com

YESSS!!! ANOTHER ONE!!! Believe me or not, l studied along with Anya and hit a perfect score in my geo test ;)

 よっしゃ!新しいのだ!!!信じられないかもしれないけど、アーニャとべんきょうしたら地理のテストで満点取ったんだ

 

 これは私にエネルギーをくれた。試験の為にまた18時間連続で勉強する必要があるんだ。

 

・i like how they market this piece of masterpiece to gain more fans by using lofi and when the anime starts, people will notice it

 より多くのファンを得るためにローファイを使ってこの傑作を売り込むのが好きだよ。アニメが始まったら皆これに気づくだろうね。

 

・I love to see this. Glad this manga is getting some well deserved attention and affection.

 これを見るのが好き。この漫画が当然の注目と愛情を集めているのがうれしいね。

 

ugh this is so cute 😍😍 i hope you can make more for other characters 💗💗💗

  うーすごくかわいい。もっと他のキャラクターのも作ってくれると嬉しいんだけど。

 

・we need more of this

 これがもっと必要だよ

 

Aaaaah otro más 💛💛amo ver a Anya con música de lofi de fondo😩😩😩💛

 あああ、もう一つ。作業用BGMでアーニャを見るのが大好きなんだ

 

・very nice music while studying for exams

 試験勉強中にとてもいい音楽

 

I'm definitely using these lofi Anya studying vids for the next school year💖

 間違いなく、アーニャとべんきょうとかのビデオを次の学年度に使用します。

 

 

Most of people heard: relax music What I heard: YEAH ONE MORE

 視聴者のほとんど:リラックスできる音楽だ。 私が聞いたら:イェーもう一回

 

・힐링된다

 癒される

 

・Seeing Anya studying is scary, what alternative dimension are we looking at?

   アーニャが勉強するのを見るのは恐ろしい。我々はどんな異世界を見ているんだろう?

 

・every step of animation we get closer to an anime

 アニメーションの全てのステップが、俺たちをアニメに近づけているんだ。

 

 アーニャなんて勤勉なんだ

 

 

 

・we all know studying wont help anya. mind reading is the way to go

・Anya so cute! surprisingly she's reading a book or is that a manga srry if am mistaken

 アーニャすごくかわいい!驚くべきことに、彼女が読んでる本、マンガかな?間違えてたらごめん。

 

・Don't be shy put some more!!

 恥ずかしがらずにもうちょっとくれよ

 

・For a secon I thought this was a trailer for the anime

 一瞬、これはアニメトレーラーなのかと思ってしまったよ。

 

・she missed the entire spy war season

 彼女はスパイウォーズのシーズンを全部見逃したな

 

・And Bond, the goodest of boy.

 ボンド、めっちゃいい子だ
 
・Guys don't let them fool you they are forcing and abusing her to study!! Anya would never sit to study for a half an hour straight!!
 みんな、惑わされるな、やつらは彼女に勉強を強要して虐待してるんだぞ!!アーニャは30分だって勉強のために座ってたことがないだ!