【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】 yama _ 色彩 SPY×FAMILY 1期第2部エンディング「yamaがこんな事してくれるなんて」「歌詞がアニメにピッタリ」「なんて前向きなエネルギー」「彼、彼女…」


www.youtube.com

 マンガ・アニメ一覧 

『色彩』はyamaが歌うアニメ『SPY×FAMILY』第2期エンディングソング。作詞作曲をボカロPのくじらさんが手掛けています。

yamaはロックバンドBINのメンバーとしても活躍していますが、「自分に自信がない、自分自身の素性で作品の邪魔をしたくない」との考えから年齢、出身地、素顔などを非公開にしています。初期の楽曲のミュージックビデオはイラストが使用されており、本人が登場することも稀でTHE FIRST TAKE で歌唱シーンが公開されたのが初めてのメディア露出となり、仮面をつけた青髪の姿が話題になりました。その後ミュージックステーションでの生歌唱やアマゾンミュージックのCMでもフードに仮面といういで立ちを貫き、謎の仮面アーティストとして定着していましたが、今回のMVでは軽快なダンスを披露し国内外で話題を呼びました。海外からもyamaの踊る姿に驚く声があがる一方、SPY×FAMILYのエンディングとしてふさわしいとの声も多く聞かれました。

wanna-be-neet.hatenablog.com

 yamaがこういうことを承認したこと、また登場したことがこの上なくうれしい。世界はyamaの声を欲しているよ。

 

・I'm so glad that my favourite artists like Yama, yoasobi, eve, Sayuri etc are finally getting the exposure and anime songs they deserve

 yama、yoasobi、eve、Sayuriなどお気に入りのアーティストがやっと登場して、アニメソングをすごくうれしい

 

・IM SO HAPPY FOR YAMA!! I KNEW IT WAS HIS VOICE I JUST KNEW IT

 yamaのお陰ですごくうれしい!!わかってるよ、彼の声だったってわかってる。

 

・Seeing Yama growing from The First Take last year to getting the recognition on having her songs in Spy X Family. She finally get what she deserves! Congratulations Yama!!!

  SPY×FAMILYが彼女の歌を所有することを認めるなんて、yamaは去年のThe First Takeから成長しているように見える 。彼女はついにふさわしいものをつかんだ!おめでとうYama!!!

 

wanna-be-neet.hatenablog.com 

・When they said "These adults are pretending to be something they're not" I realized that this song fits Spy x Family so well

 「大人はそれらしくするのでかかりきりになるんだ」って言ったとき、SPY×FAMILYにとても良く合ってるってことに気づいちゃった。

 

Love the lyrics💗 and what a surprise seeing Yama dancing I liked it 💗

 歌詞が大好き、そしてyamaが踊ってるのを見るなんて驚き。それも好きだよ。

 

・Không tin được là bài hát lại được lòng ghép cho bộ Anime Spy x Family đấy!

 この曲がSPY×FAMILYのアニメシリーズの為に作られたなんて信じられない!

 

・I regognized yama after the first tone. I was so happy for you when I heard it in SpyxFamily

 最初の音でyamaだって気づいたよ。SPY×FAMILYの中で聴いた時はすごくうれしかったな。

 

 

Mi canción favorita de spy family amo está canción 😍

 SPY×FAMILYで大好きな歌。この歌愛してる。

 

・I really love yama's voice, such a bliss

 本当にyamaの声が大好き。なんて至福。

 

Esse mv está Simplesmente perfeito!

   このMVはシンプルに完璧!

 

・LO MAS IMPRESIONANTE DE ELLA, ES QUE YA ESTA EN LA SIMA DEL EXITO CON SUS CANCIONES, ASI QUE CON SOLO UN VIDEO DE ELLA BAILANDO, YA ES VIRAL EN UN SEGUNDO. QUE HERMOSA CANCION X'D .

 彼女について最も印象的なことは、その歌で既に成功の頂点にいるということ。そして、彼女が踊っているたった一つのビデオは一瞬で他の人にも見せたくなる。なんて美しい歌。

 

 yamaが自分をさらけ出してライブミュージックビデオをやってるのがすごくうれしいよ。

wanna-be-neet.hatenablog.com

 

 

Ado e Yama tem os vocais mais potentes, lindos e marcantes que já ouvi 💗
 AdoとYamaは最強に強い声を持ってる。美しい成果を私は聞きました
 

・Yama! Eres super talentosa, me pone muy feliz el éxito que has logrado TuT

This is so far one of the best anime Ed I have ever heard, great work!😭😭😭

 これは今のところ俺が聞いた中で最高のアニメエンディングの一つ。素晴らしい作品だ

 

For the 2nd part of Spy x Family this ending is just great Thank you !

 SPY×FAMILYの第二期にとってこのエンディングはただただ素晴らしいよ。ありがとう!

 

Fico tão feliz de ver Yama alcançando lugares tão altos. Torço muito por vc, amo sua voz 💗

 私はこんな高みに到達したYamaをみてとても幸せです。あなたをたくさん応援する。あなたの声が大好き

 

・I was so happy to hear yama when I watched Spy x Family, this is such a awesome song!

 SPY×FAMILYを見てる時にYamaが聞こえてすごく幸せだったよ。これはなんてすばらしい歌なんだ!

 

・I don't know why, but every Spy x Family ending song suit so well xD

 なんでか分からないけど、全てのSPY×FAMILYのエンディングソングがとてもよくあってる
 
・Yama's song never fail to amaze me, this one is also good!
 yamaの歌が僕を驚かせなかったことはない。これもまたいいね!
 
When I saw the episode, and this came on, "I KNOW THIS VOICE! IS THIS YAMA?!" Very happy for you! Already added this to my playlist <3
 アニメを見てた時、そしてこれが出てきた時、「俺此の声知ってるぞ!Yamaだろ?!」ってなった。よかった。これはもうすでに自分のプレイリストに入りました。
 
Esta genial esta coreografía me gusta mucho los pasos de la chica
 この振り付けは素晴らしい。この女の子のステップが本当に好き。