【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】from the edge鬼滅の刃エンディング「大好きだけど嫌いだよ」「あの花は犬夜叉の…」

f:id:wanna-be-neet:20210220120103j:plain

マンガアニメ一覧

 

2019年animax plusのYouTubeアカウントで公開された「鬼滅の刃」のアニメエンディング。韓国版に編集されたものではありますが、このアニメはネットを通して世界各国で放映されているため様々な言語でコメントが付いています。特徴的なメロディや美しい映像のほか、動画内で印象的に使用されている彼岸花に言及するコメントもたくさんありました。


・I don’t know why but just listening to the beginning part of the song is so gentle and calm and it just makes me feel safe.

なぜだかわからないけど、ちょうど歌の最初の部分を聴くと、とても優しく穏やかで私を安心させてくれる。

 

 ・I lose my brain cells when those flowers show up on the screen after a major cliffhanger

 重要なクリフハンガー(続きを気にさせる幕引き)の後にこの花が画面に映されると、脳細胞が失われるよ。

 

・Those flowers tripped me out the first time I saw them since Inuyasha’s ending theme starts the same way lol

この花は犬夜叉のエンディングテーマが同じやり方で始まるのをみた最初のときにトリップさせてくれるw

 

・Man I love both this and the intro to demon slayer so much it’s honestly one of my favorite intro/outros of all time💗🔥

ねえ、これと鬼滅の刃のOPのどっちも大好きなんだ。正直これまででお気に入りのオープニング・エンディング一つだよ

 

・tanjiro looks so cute as a kid </3

炭治郎は子供みたいに可愛く見えるね

 

・Why does this ending hit so hard, like im too obsessed with it lol

なんでこのエンディングはこんなに強く響くんだろう。私がこれにとんでもなく夢中になるみたいにさw

 

・Why do i think that 1:00 would be a really beautiful wallpaper

なぜ私は1:00は本当にきれいな壁紙になるだろうと思うのかな。

 

・The last strech of yeaaah aahhhhhhh gives me gsoosebumbs😭😭😉😉

最後のイェーイエーアアーの伸びは鳥肌たつね。

 

・"CRY FOR THE FUTURE FROM THE EDGE OF DARKNESS" Every single time, I can't help but scream that at that top of my lungs while my whole family stares at me and makes a mental note to take me to a psychologist.

「CRY FOR THE FUTURE FROM THE EDGE OF DARKNESS」ここで毎回、力の限り悲鳴を上げずにはいられない。家族全員が私をじっと見つめ、心理学者のところへ連れて行こうと心に留めてくれてるよ。

 

・This is already so nostalgic

これはすでにとてもノスタルジック

 

・The art at 0:37 and 0:50 are so damn good I can't get over it.

 0:37と0:50の美術はめちゃくちゃいいね。忘れることができないよ。

 

・Now I really regret skipping this closing theme :)

今ではこのエンディングテーマをスキップしてたのを本当に後悔しているよ。

 

・Does anyone realise that this early ending scene is same with inuyasha early ending scene 🧐🧐

 これのエンディングのはじめのシーンは犬夜叉のエンディングの始めのシーンと同じだって気づいた人いるかい

 

歌の最後のはなんてスタイルの歌唱法なんだろう、異質だけど綺麗だね。

 

 マンガアニメ一覧

wanna-be-neet.hatenablog.com