【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】鬼滅の刃 アニメ第3期 刀鍛冶の里編 公開決定 公式スペシャルPV「まさかのネタバレ!?」「戦闘シーンは欠点がなくて驚異的」「吾峠先生の作風は美しい」


www.youtube.com

マンガ・アニメ一覧

テレビアニメ「鬼滅の刃」第2期 「遊郭編」が終了し、アニメ第3期「刀鍛冶の里編」の公開が発表されました。これを受け、吾峠呼世晴さんの原作を掲載していた少年ジャンプの公式YouTubeチャンネルでは鬼滅の刃 遊郭編 公式スペシャルPVを公開しました。遊郭編で善逸が披露した三味線の腕前を思わせる音楽や吾峠先生の原作の美しさには海外からも感嘆の声が上がる一方、原作を読んでいない方からは単行本の表紙によるネタバレを指摘する声も上がりました。

wanna-be-neet.hatenablog.com

 ・bro whats the ost its so good

  ヘイ、なんてサントラだ、すごくいいよ。

 

・Demon Slayer was masterpiece

  鬼滅の刃は傑作だった

 

・The soundtrack is amazing

 サウンドトラックが素晴らしい

 

・Please help me what anime series should I watch like demon Slayer and attack on Titan

 誰か助けてほしいんだけど、鬼滅の刃進撃の巨人みたいなやつが好きならどんなアニメシリーズを見るべきかな?

wanna-be-neet.hatenablog.com

・When will release the season 3 nation want to Know and world too

 3期はいつ放映されるのか、国民が知りたがっている、そして世界もだ

 

Me: tried not to cry cuz I just watched last ep of entertainment district arc

  Also me: watches this Why are tears coming from my eyes?

 俺:泣かないようにしてみた、遊郭篇最後の話をみたところだったから。

 これも俺:これを見る どうして俺の目から涙が出るんだろう?


・What's the song thought it's good ?

  なんて歌だろう?いいと思ったよ。

 

1:03 SPOILERRRR!

  1:03ネタバレ!

 

・Total concentration..new anime..now please 💪

 全集中…新アニメ…今くれ

 

・Excited for season 3 🤩

 3期、楽しみ

 

・Music name?

 音楽の名前は?

 

・What is the first OST? NOOOOOOW!

 最初のサウンドトラックはなんだ?今すぐ!

 


wanna-be-neet.hatenablog.com

 Ufotableはいつも期待に負けたことはない。いつも制作してくれてありがとう!

 

・그래서 언제 하는건데?

だから、いつやるんだよ?

 

・The colours are so nice~ great PV

 色がすごくいいね。素晴らしいPVだ

 

 ・That was amazing!

 すごかった!

 

・I can't wait for the swordsmith arc!

 刀鍛冶篇が待てない!

マンガ・アニメ一覧