【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】鬼滅の刃 刀鍛冶編の放映が決定!「最高すぎてイカれてるぜ」「上弦の鬼会議は!?」「2年待っても構わないよ」

マンガ・アニメ一覧

 

鬼滅の刃ニュース:鬼滅の刃 刀鍛冶の里編のアニメ化が確認されました!」

 社会現象にまでなった吾峠呼世晴さん原作のアニメ鬼滅の刃遊郭篇も2022年2月13日に無事に放送が終わりましたが、興奮も冷めやらぬ中、翌14日には第3期の放送決定がアナウンスされました。放送日はまだ決まっていない状態でしたが、このツイートはおよそ2万回もリツイートされ、ハートは8万、コメントは1000件を超えています。刀鍛冶の里篇は原作の12巻から15巻にあたる部分で、多くの柱や上弦の鬼が登場し、登場人物の掘り下げが行われ、戦闘シーンもよりハードになるなど見どころが満載です。 

wanna-be-neet.hatenablog.com・More of a Gyomei fan but Muichiro is fucking fantastic

 行冥の方が好きだけど、無一郎はマジで最高。

 

LETS FUCKING GOOOOO

 
握った手

 キターーーー

 

・Really good arc in the manga. Cant wait to see it animated.

  マンガでは本当にいい話だった。アニメで見るのが待ちきれないよ。

 

Lol i@finished the manga shit gets good really wonder how they animate stuff that’s to come

 wマンガを読み終わったよ、マジ良かった。これから来るものをどんなふうにアニメ化するのか本当に興味深いね

 

・But when will it be released???

 だけど、いつ放映されるんだ⁇

 

・THANK YOU THANK YOU! one of the best arcs of the whole manga is coming yaaay

 ありがとう、ありがとう!マンガ全体の中で最も素晴らしい話の一つが来るぞイェイ

 

LETS GO, TIME TO SEE WHAT THIS GOAT IS CAPABLE OF!!!

 キター、これが史上最高だってのを見ることができる時が来た!

 

・when’s the English Dub for Entertainment District 😢

 遊郭篇の英語吹き替えが出るのはいつですか

wanna-be-neet.hatenablog.com

LETS GOOOOOOOO THIS ARC WAS INSANE HOLY

 キター。この話は最高すぎてイカれてたぜ

 

・Sedikit kecewa,yg di rumorkan 45menit dan bakal ada pertemuan iblis bulan atas

  少しがっかり。45分放送で十二鬼月の会議があるって噂だったのに。

 

・Can’t wait for the Mitsuri in the bath scene to be animated

 蜜璃がお風呂に入ってるシーンのアニメ化が待ちきれないよ

wanna-be-neet.hatenablog.com

・Quick rundown, bigger fight scenes, more backstory, more hashira..imo yes af

 素早く駆け降りる、より巨大な戦闘シーン、さらなる裏話、さらなる柱…私的にはクソ最高

 

   ああ、クソ。シーズン2が終わってから1日もたってないのに彼らはもうシーズン3を発表したぞ

 

・The last ep of ss2 why its length is 32'?, I though it was 45'

  シーズン2の最後の話を32分の長さにしたのはなぜだ?45だと思ったのに。

 

・finnaly cant wait to see tanjiro new sword and mitsuri :)

   ついに、炭治郎の新しい刀と蜜璃を見るのが待ち遠しい。

 

・Turned Akaza into a wallpaper from the new episode

  新しい話からアカザを壁紙にしたよ。

 

・El pilar más vistoso, el dios de los carnavales. Que buen cierre tuvo el arco. 👺⚔🔥

  最も偉大な柱、祭りの神。あの回はなんて良い終わり方だったんだ。

 

・YET? WHERE IS MY UPPER RANK DEMON MEETIIINNGGG!!!! BURH I MEAN, ITS GONNA BE A FUCKIN GREAT CLOSING IF U PUT THOSE MEETING ON THE LAST MINUTSSS,.... NOW I PISSSEEEED!!!! I NOT SURE AM I GONNE LIVE LONG ENOUGH TO SEEE THE MEETING BRUHHH!!!!

  まだ?俺の上弦の鬼会議はどこ行ったんだ!!!ブーつまりさ、最後の数分、あの会議を開いておけば、あれは最高に素晴らしい締めになるんだ。俺は怒ってるぞ!あの会議を見るのに寿命が十分足りるか疑わしいな。ブー!!!

 

・Bruhhhhhh wtfff I'm hyped af but give the staff a break lmao

  ああ、くそ。めっちゃ楽しみだけど、スタッフに休憩させてやるよww

 

・we bouta see my boy genya

  大好きな玄弥に会えるね

 

 マンガ・アニメ一覧