【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

2023-05-23から1日間の記事一覧

【海外の反応】MAN WITH A MISSHON×milet _ 絆ノ奇跡 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 主題歌「伊之助?」「いつものがたまたま鬼滅だっただけ」「アニメはリピートしなくてもこれだけは…」

www.youtube.com マンガ・アニメ一覧 テレビアニメ『鬼滅の刃』第3期 「刀鍛冶の里編」のオープニング主題歌『絆ノ奇跡』は同番組エンディング主題歌『コイコガレ』とともに、MAN WITH A MISSHONとmiletがコラボレーションして作成しました。『絆ノ奇跡』は…

【海外の反応】G7広島サミットについてBBCが報道「日本は風光明媚だね」「米国が被爆させたのに」「まだ謝罪はない」「長い道のりを歩んできたんだ」

www.youtube.com 『ウクライナ戦争に対するロシアへの制裁を約束 日本でのG7会合中』 イギリスの国営放送BBCが、2023年5月19日から21日にかけて日本の広島で開かれたG7サミットについて報道しました。約5分間の動画の冒頭では見出しの通り、キャスターからG7…