【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】LiSA _紅蓮華「鬼滅の刃の物語をテーマにした曲だ」「さあ、鬼狩りに出かけよう!」

マンガ・アニメ一覧


LiSA 『紅蓮華』 -MUSiC CLiP YouTube EDIT ver.-

2019年5月末日に公開されたMV。

テレビアニメ「鬼滅の刃の主題歌として有名です。歌詞には主人公の思いやその仲間をモチーフにした一節があり、アニメファンにも大変な人気ですが、力強さの中に切なさも感じられる質の高い楽曲なので、アニメや漫画を見たことがない方も一度は聞いたことがあるんじゃないんでしょうか。海外からも鬼滅の刃に絡めたコメントがありますが、もともとLiSAさんのファンの方も多く、歌唱力や美しいルックスを褒める声もたくさんありました。

 

・This song makes me want to pull up my sword and go out to cut some demons.

 この歌は刀を抜いて鬼を切りに出かけたくなるね。

 

・his makes me want to practice total concentration.

  彼は全集中の修行をやりたくさせるね。

 

i was watching with my sister... help my sister become a demon

妹と一緒に見てた。妹を鬼にするのを手伝ってください。

 

・Uno De Los Mejores Op Demon Slayer Uno De Mis Animes Favoritos Saludos Desde México 🇺🇲

鬼滅の刃は最高の作品の一つ。私のお気に入りのアニメの一つ。メキシコからご挨拶

 

・la verdad me encanta la canción pero no por el anime jeje amor a Lisa💕

私はこの曲が大好きですが、鬼滅の刃のアニメが理由ではありません。はは、リサ愛してる。

 

Gracias lisa, ahora me hare una nichirinto, aprendere la respiracion de shinobu y matare demonios >:D

ありがとうリサ、今から日輪刀を作ります。忍の呼吸を学び、鬼を殺します。

 

I never knew LiSA has official YouTube account. And this is not in my recommendation proves that this channel needs to work better on promoting and putting better tags.

リサが公式YouTubeアカウントを持っているなんて知らなかったよ。そして私のお勧めに出てこなかった。このチャンネルはもっといいタグの宣伝と配置にうまく機能する必要があります。

 

I love SUSUmee 0:11

0:11の「すすめ」が大好き。

 

私が期待してたリサとは違うけど、でもこれもまた非常に素晴らしいビデオだね。傑作!

 

・i did NOT think the official music video was this cool

公式ミュージックビデオがこんなにかっこいいなんて思わなかった。

 

・She is so amazingly beautiful 😭💖💖

彼女は驚くほど美しい

 

・Thanks to Kimetsu no Yaiba, now I have my fav song.

  鬼滅の刃ありがとう、今お気に入りの歌を手に入れたよ

 

・Te amo lisa

 リサ愛してるよ。

 

 マジでこの歌を聴くのをやめられない。とても素晴らしい。

  

リサの音楽が大好き。他にスペイン語話す人いる?
 

 

  

・POV you’re here from demon slayer

観点:あなたは鬼滅の刃から来たでしょう

 

・This song gives me goosebumps

この歌は鳥肌ものだね

 

なんて美しい声。アニメプロデューサーがアーティストの選び方を知っていて、彼女が優れたアニメ主題歌の才能豊かな歌手だということが嬉しいです。成功おめでとう!