【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】 SPY×FAMILY アーニャとべんきょう30ぷんしゅうちゅう「こんなものが必要なんて…」「思いついた人を称賛したい」「ジャンプのマーケティングにステラを」


www.youtube.com

 マンガアニメ一覧

SPY×FAMILY「アーニャとべんきょう30ぷんしゅうちゅう」』はSPY×FAMILYの7巻が発売されたことを記念し、2021年6月4日にyoutubeのジャンプ公式アカウントから公開された動画です。超能力を持っているためテストの際には人の心を読んでやり過ごしていたアーニャが、優秀な成績をとって養父ロイドを喜ばせるため、珍しく自分から勉強しているというコンセプトの動画。アーニャと一緒に勉強できると海外でも人気が出ており、すでに345万回以上再生されているため、アーニャは170万時間も勉強しているというジョークまで生まれました。

wanna-be-neet.hatenablog.com

SPY X FAMILY deserves all the love!

 スパイファミリーは全員に愛されるにふさわしい!

 

 この隠された宝石を自分の為に隠しておきたいのと同じくらい、このシリーズが注目を浴びて本当にうれしい。その価値があるんだ。

 

・This made me remember that i should study lol

 これは勉強するべきだって思い出させてくれたよw

 

・Will go back here every study time! Super love the playlist and Anya's cuteness! <3

 勉強の時間の度にここに戻ってくるだろう!このプレイリストとアーニャの可愛さがすごく好き。

 

・Anya is surely the funniest character. Those facial expressions are just impossible to not love

  アーニャはまさに最高に面白いキャラクターだね。こういう表情はまさに愛さずにはいられない。

 

・I want to praise the person who came up with this idea. Good job! \(๑╹◡╹๑)ノ

 このアイディアを思いついた人を称賛したい。よくやった!

 

Spy x Family reminds me of «The incredibles» and «James bond»

 スパイファミリーはMr.インクレディブルとジェームズボンドを思い出させるね。

 

・oh damn is this supposed to be those study music videos? thats super cute thank you jump

 ああ、これは察するに勉強のミュージックビデオかな?すごくかわいいありがとうジャンプ

 

・I didn't know I needed a Spy Family lofi beat but here we are!

 スパイファミリーの作業用BGMが必要だなんて思わなかったけど、俺たちここにいるぜ!

 

Someone give Jump marketing a Stella ★ I love it!

 だれかジャンプのマーケティングにステラをあげてくれ。これが大好きだよ

 

・That's cute. Anya wakes up from her nap panicking because she read Yor's mind as she was sleeping.

 かわいい。アーニャが昼寝から目覚めてパニックになったのは寝てる時にヨルの心を読んだからだね。

 

This is so cute 😭 I'd study to this when school returns 😂

 すごくかわいい。学校に戻ったらこれで勉強するよ

 

・Something I never knew I needed. Thankful for Anya giving me motivation to study lol

   いままで必要だと気づかなかったもの。アーニャが勉強するやる気をくれることをありがたく思っていますw

 

・Tudo isso só pra depois colar na prova com telepatia

 これは全て、超能力を使用したテストを後でごまかすためだけにやってるんだ。


 これが落ち着く勉強アニメビデオだって気づかなかった。これでやる気が出る

 

 

 期待してなかったけど、でもこれはなんか高品質な作業用BGM集だね。
 

 

・I really just watched 30 min of Anya studying

・chill beats to infiltrate, assassinate, read minds to

 潜入、暗殺、心を読むための落ち着いたビート

 

・Oof, I thought this was some kind of trailer of SpyXFamily (I TOTES LOVE THE MANGA <333) but anyways this was so cute!!! Love you Anya!!!

 おぅふ、これはスパイファミリーのトレーラーの一種だと思っていたよ。(マンガ全部だいすきだよ)でも、とにかくこれはすごくかわいかった!アーニャ大好き!

 

・너무 재밌게 잘 보고 있습니다.

 とても楽しく見ています。

 

I like how toy penguin moves his hand🐧😀

 おもちゃのペンギンが手を動かしてるのが好き。

 

Awww💗️ imma listen to this when I study💞

 ううう、勉強するときこれを聴いてます。
 
・This is so cute!!!! Yor is adorable checking in every five mins
 これはすっごくかわいい!ヨルさんが5分おきに確認するのが大好き