【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】日本の水族館 アザラシの赤ちゃんの寝顔が天使すぎると話題に「ぬいぐるみよりもかわいい」「心臓爆発した」「控えめに言って顔の上で寝てほしい」


www.youtube.com

2021年4月6日に大阪の海遊館公式YouTubeアカウントで投稿された動画。

4月1日に生まれたワモンアザラシの赤ちゃんは低血糖、低体温などの症状が見られ、治療が必要だったため人工哺育で育てられました。ワモンアザラシの人工哺育は世界でも珍しく、海遊館では初めての試みだったそうです。ワモンアザラシは北半球に分布する小型のアザラシで日本では北海道の日本海側からオホーツク海で見ることができます。

wanna-be-neet.hatenablog.com
 ・I never thought watching a baby seal sleep would make me this happy

 赤ちゃんアザラシが寝るのを見ることが私をこんなに幸せにしてくれるなんて思ったことなかったよ。

 

・That's the cutest thing I've ever seen in my damn life

 俺のクソみたいな人生の中で見た、最もかわいい物だよ。

 

・May this little one's life be wonderful from start to finish.

 このちっちゃな子の人生が最初から最後まで素晴らしいものになりますように。

 

・Finally, I can now rest in peace after seeing this..

 ついに、今は幸せの内に休むことができる。これを見た後ではね。

 

・Did I just waste one minute of my life? No and it was worth it.

 俺は人生を一分間無駄にしたのか?いや、価値のあるものだったよ。

 

・The preciousness is overwhelming…

 圧倒的貴さ…

 

・Can we have a 10 hour version of this please?:)

 これの10時間バージョンお願いできます?

 

・What a sweet expression this cutie has while sleeping. So peaceful, so trusting.

 このかわいこちゃんが寝ている表情はなんてすてきなんだろう。とても平和でとても信頼している。

 

・RIP my heart just exploded from the cuteness 😭🥺♥️

 安らかに眠れ、かわいすぎて俺の心臓は爆発した。

 

・This is the cutest thing I've ever seen

 今まで見た中で一番かわいい

 

・Please share more of this cutie, please!!!!!!!!!! I beg you😭

  このかわいい子をもっとシェアしてくれ、頼む!!!お願いだよ

 

・the baby seal looks like a doll, OMG so cute

  あかちゃんアザラシは人形みたいに見えるね、なんてこったすごくかわいい

 

・I wish I could look this beautiful when I sleep

 私が寝るときにこの素敵な子を眺められたらな。

 

・oh my god, it looked so soft

 なんてこった。すごく柔らかそうだね。

 

・I'm in love with this seal 😍 just cute ❤️

・Sleep well, little angel 💙

 ちっちゃい天使、おやすみなさい

 

 ・마음이 평화로워지는 영상이군요... 이너 피thㅡ... 정말 카와이합니다

  心が平和になる映像ですね…内なる平和…本当にカワイイです

 

 本物なんて信じられない。ぬいぐるみよりもかわいい。

  

 ・OMGGGG ITS SO CUTEE❤️❤️❤️

 すっごくかわいい!

 

・I would die for this little guy! ❤️🥀😩

 この子のせいで死んじゃうよ。

 

 

 ・ The cuteness is killing me

 かわいくて死んだ