【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】戦慄 ウミヘビを生で食べる日本人「コロナになるぞ」「人間じゃないな」「正直な食材のレビュー」


www.youtube.com

素潜り漁の様子や捕った魚の調理風景などを投稿されているユーチューバー、素潜り漁師マサルさんの動画。ナマコやカエル、有毒生物など多くの日本人にはなじみのない「食材」を調理することでも有名なチャンネルです。今回は素潜り漁で捕ったエラブウミヘビの調理風景。エラブウミヘビはインドネシアやフィリピンの他、日本では南西諸島に生息しており、沖縄では食用にされています。蛇を食べる様子に嫌悪感を示すコメントの他、命を無駄にしない姿勢に感銘をうけたという声もありました。※マサルさんは固定コメントにMost of Japanese don’t eat snake.と示していらっしゃいます。

wanna-be-neet.hatenablog.com

 

 ・I feel like I'm watching the Masaru in beginner level. His tools, sink, and cooking technics have been upgraded a lot in the recent Masaru.

 マサルの初心者レベルを見てるように感じるよ。彼の道具、シンクそして料理のテクニックがアップグレードされたんだね。マサルをすごく尊敬してるよ。

 

"It's not very good but I killed it so I will eat it." Respect. Never waste what you kill.

 「おいしくないけど殺しちゃったんで食べます。」尊敬。あなたが殺したものは絶対無駄にならないね。

 

・That skin is worth a lot of money in the clothing & apparel business.

 皮は衣料品や服飾ビジネスでは大金の価値があるんだぞ。

 

・He sees food, and I see shoes. 😆

 彼は食材を見て、私は靴を見てる。

 

・Very honest review of the food, you're disappointed and disgusted😂😂😂

 本当に正直な食材のレビュー。君は失望してうんざりしてる。

 

・I dunno how I got here but I love it < 3 CONI chiwa !!!you

 

 どうやってここに来たのかわからないけど大好きだよ。コンニチワ!

 

Law : "Don't eat it, it's poisonous" Masaru : Curiosity goes brrrr

 法律:食べてはいけない。有毒です。マサル:好奇心がブルブル

 

・aww im watching masaru in his beginner level

 あうう。マサルの初心者レベルを見てるぞ。

 

Him: it’s poisonous Also him: I’m gonna eat it

 彼:毒があります。 これもまた彼:食べてみましょう

 

・Japanese language can make everything so cute Lol

 日本語は全てをすごくかわいくできるねw

 

・I always imagine snake tasting like old tobacco ashes. I dont know why. Ive never had it sooooo?

  いつも蛇は古いたばこの味がするって想像してるんだ。なぜかしらないけど。いままで持ったことないからかな?

 

・he looks so cute in his earlier videos!!😍😍

  昔のビデオの彼はすごくかわいく見えるね

 

Need new knives 😂🤣🤣 Love your vids keep it up 💯

 新しいナイフが必要だな。君のビデオが好きだよ。続けてね

 

・Everytime i see this channel.. the food level is increasing.. i cant stop watching..

 いつもこのチャンネルを見てるんだ。食材の水準が上がってるな。見るのをやめられないよ。

 

・"It Smells horrible .. and looks gross too" .. So why on earth would anyone want to eat it?

・대단한 놈이다ㅋㅋㅋ

 すごい奴だなククク

 

 ・مسكين

  かわいそう

 

 残酷すぎる

  

 ・🤢🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

 (このようなコメント多数)

 

・กินไปกินมาเดียวก็เป็นไวรัสโคโลน่า😡😕

 食べたらコロナウイルスに感染するよ

 

 ・ He has a nice voice and he cute. Can I have him?

 彼はいい声だしかわいいね。彼をよべるかな?