【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】羽生結弦さん結婚発表「失恋に次ぐ失恋」「史上最高・伝説・フィギュアスケートの神」「一生応援するからね」「私は小さく弱い人間…」

いつも応援してくださっている皆様へ

この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。

羽生結弦さんが公式X(Twitter)アカウントで結婚を発表し、世界中のファンを驚かせました。羽生さんは1994年生まれの宮城出身、日本の元フィギュアスケート男子シングルスの選手です。幼少期から喘息の持病に悩まされながらも、ジャンプ・スピン・ステップの全ての完成度が高く、2014年ソチ五輪、2018年平昌五輪の2大会で金メダルを獲得しました。また2020年には主要国際大会6冠全制覇、グランプリファイナル4連覇など2013年から2017年まで世界ランキング5シーズン連続1位を維持し、2018年には個人最年少で国民栄誉賞を受賞しました。容姿やキャラクターも相まって「氷上の王子様」の異名をとり、世界中に女性ファンも多く、プーさんが好きなことから国際大会の演技後にはリンクが黄色くなるほどのプーさんが投げ込まれていました。一部のファンは結婚発表にショックを受けているようですが、暖かい祝福のコメントが多く見受けられます。

wanna-be-neet.hatenablog.com

 ・HE'S GETTING MARRIED AAAAAAA CONGRATS YUZU!!^^

 彼は結婚するんだあああ おめでとうユズ!!

 

・SO CUTE AHHHHHHH

 めっちゃ可愛い あああああ

 

・ I’m so happy for him 😭

 彼のことがとても嬉しい

 

・This announcement just sounds like he’s marrying skating 😆

 この発表はまるで彼がスケート選手と結婚するように聞こえるね。

 

・CONGRATULATIONS OMG🫶🏼❤️❤️❤️❤️

おめでとう、オーマイガー

 

 ・IM SOS HAPPY FOR HIM this is so cute

    彼のことがとてもうれしい。これはすごくかわいいね

  

・heartbreak after heartbreak

 失恋に次ぐ失恋

 

・IM HAPPY FOR HIM, HE HAS FOUND THE LOVE OF HIS LIFE

 彼のために幸せに思う。彼は人生の愛を見つけたんだ

 

・That should be me 😔 But, i'm happy tho

 私とするはずだったのに…でもうれしいよ。

 

・My question is, is it a wife or a husband? Tho if he's married in Japan where gay marriage is not legal then I will assume a wife.

 私の疑問はそれが妻なのか、夫なのか?もし彼が同性愛を合法としない日本で結婚したなら、私は妻を娶ることになるな

 

 ・He said he wants a kid, 2 kids as i remember, so its prob a wife.

   彼は子供が欲しいっていってたな、記憶によると2人欲しいって。だから多分妻だな。

 

・he said it so casually😭😭

  すごく何気なく言ったね。

 

・with whom he married??

 誰と結婚したんだろ⁇

 

HELP I JUST WOKE UP

 助けて、今起きたばっかりなんだよ

 

・Wait what??? CONGRATULATIONS GOAT!! 🎊🎉🔥

 待って、なんだって⁇?史上最高におめでとう!!

 
・I no who your Bride is !!!
 花嫁が誰なのかわからないよ!!!

 

・Congratulation to you and your wife!!!祝贺您新婚快乐!按中国的祝贺词:祝您夫妻恩爱,白头偕老!🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 あなたとその妻に、おめでとう!!!幸せな結婚おめでとうございます!中国的に祝いの言葉をいうと:愛情深い夫婦になって、一緒に年を重ねていってね!

 

・We love Yuzuru Hanyu and support you forever!❤️❤️❤️🫶🫶🫶⛸️🪽✨🪽⛸️

 私たち羽生結弦が大好きだし、永遠に応援するよ!

 

・Forever Yuzuru ,im italiana fan

   結弦永遠に、私はイタリアのファン

 

・一生应援ありがとうございます

  一生応援(以下原文ママ)

 

・Felicidades Yuzuru! TE QUEREMOS Y APOYAMOS SIEMPRE!

 結弦、おめでとう!私たちはあなたを愛し、いつも応援しています!

 

i am not well . Yuzuru. I am but a small weak human .

 元気がでない。結弦。私は小さな弱い人間に過ぎない

 

・THE GOAT, THE LEGEND, THE GOD OF FIGURE SKATING ,YUZURU HANYU, IS A MARRIED MAN RN YALL😭😭😭

 史上最高、伝説、フィギュアスケートの神。羽生結弦はたった今既婚者になったよ、みんな

 

・你依舊是我最喜歡的羽生結弦。 大家需要療傷,時間長短不同 結弦也需要一點時間 彼此冷靜一下、想一想。

 あなたは今でも私の大好きな羽生結弦。みんな癒しが必要だけど、時間の長さも違うし、弓弦も少し時間をとってお互いに落ち着いて考えないとね。

 

・I audibly gasped when I saw the news. I’m happy for him and even happier for his partner! Good for them!

 このニュースを見た時息を飲んだよ。彼の事をとてもうれしく思うし、彼のパートナーの事は更にうれしく思うよ!彼らにはいいことだね!

 

 ・i’m still in shock, like i didn’t think this was next on the agenda 😂

  未だにショックだよ。これが次の議題になると思ってなかったからね。

 

・我永远都在,一生应援💫

 ずっとここにいるし、一生応援するよ

 

🌸❄️感谢你的真诚!佩服你的果敢!一直以来你辛苦了!今后请继续按照你自己理想的方式进化!坚定地爱着你的人们会跟随着你变得更好 !请你相信这一点!衷心的祝你一切顺利!你值得拥有一切美好!🫶🏻👏🏻

 誠意に感謝します!あなたの勇気に敬意を!今までとても頑張って来たね!これからも自分の理想のやり方で進化していって下さい!あなたをとても愛しているファンたちは、あなたを更に支えるでしょう!それを信じて!幸せを心から祈っています!あなたは全てに値するのです!

 

yuzuru hanyu got married….very happy for him (a part of me just d ied)

 羽生結弦が結婚しました…彼にとってはとても幸せだね(私の一部はたった今死んだ) 

 

・Same, absolutely same,this man inspired so many things for me, and pay off the Fanyu fangirl in me just imploded c':

 同じ全く同じ。この人は私にとてもたくさんの励ましや希望を与えてくれた。そして私の中のファニュウ(ファンと羽生を併せている)ファンガールは爆裂したばかりだよ。

 

・What if ...he's married with a man

 もし…彼が男性と結婚していたらどうなるかな

wanna-be-neet.hatenablog.com

🇨🇳中国からの祝福です ご結婚おめでとうございます。いつまでもお元気でお幸せに。🎉🎉🎉 Dear Yuzuru Hanyu, Wishing you a happy wedding and hoping that you will always be healthy and bliss. Best wishes

 (親愛なる羽生結弦)。あなたの幸せな結婚を願い、あなたがいつも健やかで幸福であることを願っています。たくさんの幸せが訪れますように

 

・Today we celebrate a happy event in the life of Hanyu against the background of the Kazan wedding Palace 🤵♥️👰

 今日、私たちはカザンのウエディングパレス(結婚式場)を背景に羽生の人生における幸せな出来事を祝っています

 

・ฉันมายินดีให้กับรักที่สดใส….

 明るい恋を祝福しに来たのです…

 

・อมก ช็อก! แต่ก็ยินดีด้วยน้า

 ああ、ショック!でも歓迎します。

 

・ว๊าววว ขอแสดงความยินดีกับคุณ ยูซุรุ 💕

 わーおめでとう弓弦

 

・羽生选手,新婚快乐,be happy forever

 羽生選手、結婚おめでとう、永遠に幸せに

 

・一生应援!不离不弃! ❤️ ❤️

 生涯応援!ネバーギブアップ!

 

・今后会一直支持羽生选手,谢谢羽生选手带来的力量,感动,幸福,今后请您幸福!❤️一生应援!

 私はこれからも羽生選手をずっと応援します。羽生選手がくれた強さ、感動、そして幸せに感謝を。これからもどうか幸せに!一生応援!

 

・羽生選手、結婚おめでとうございます!🎉🎉🎉いつまでも健康で幸せでありますように!🍏❄✨一生応援します!❤❤❤ Fanyu from China🥰

 原文ママ

 

・会为你一生应援,羽生选手一定要幸福哦!!!等我长大了去看你的冰演😘

 一生応援します。羽生選手絶対幸せになってよ!!!大人になったらあなたのアイスショーを見に行きます