【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】東京リベンジャーズ_ドラケン断髪式に世界中が驚愕「本当に剃ったの!?」「こんな俳優多くない」「完璧すぎて怖い」「この人もしやあのドラマの!?」


www.youtube.com

マンガ・アニメ一覧

少年マガジンで連載中の和久井健原作の人気マンガ「東京卍リベンジャーズ」はタイムリープ能力に目覚めた元ヤンの主人公 花垣武道が、犯罪に巻き込まれ死亡する元恋人の運命を変えるため過去に戻って奮闘する物語です。2021年には実写映画「東京リベンジャーズ」が公開され、キャストの再現度が高すぎると話題になりました。特に原作でも人気のキャラクター東京卍會副総長 龍宮寺堅(ドラケン)は金の辮髪、こめかみに龍の刺青、身長180cmという風貌ですが、キャストの山田裕貴さんは「髪型やらんで映画に出られるか!!!!!!」と地毛を剃り15cmのインソールでアクションをこなすなどキャラクターのビジュアルを完全再現。山田さんの役作りの様子が「断髪式」として公開されると海外のドラケンファンからもたくさんのコメントが寄せられました。

wanna-be-neet.hatenablog.com

It's people like him who's ready enough to become draken himself for the sake of a live action makes the movie come to real itself. Lots of love and respect for the entire cast of tokyo revengers 💗

実写のために自身がドラケンになる準備が十分にできている、彼のような人が映画をリアルなものにする。たくさんの愛と尊敬を東京リベンジャーズ全てのキャストに。

 

・The effort each and everyone that involves in the process of making of TR live action deserve a standing ovation.

 東リベ実写を作る過程で要した一人一人の努力はスタンディングオベーションに値する。

 

・Yamada Yuki puts so much effort into every role he plays much respect for him

 山田裕貴は自分が演じる全ての役に多大な努力を注ぎ、敬意を払っている。

 

Me gusta que este comprometido con el personaje, ya que es un anime muy querido, la transformación increíble, es como ver qué Draken cobrara vida me encantó 😍😍😍

 とても愛されているアニメなので、彼がキャラクターに責任をもって取り組んでいるのが好きです。驚異の変身、まるでドラケンが生き返るのを見ているみたい。

 

・I'm having a heart attack everytime I watch tokyo revengers. I feel so sorry for all the gang members who always got punch. Salute!

 東京リベンジャーズを見ると毎回心臓発作を起こしちゃうよ。いつもパンチをもらってる全ての不良メンバーはすごく気の毒に思うよ。敬礼!

 

Yuki totally slayed the Draken look and he didn't use any wig or something so proud of him he's amazing. Also Draken is my fav character in the anime .

 裕貴はガチでドラケンの見た目がハマってる。彼はカツラやなんかを使ったりしなかったからすごく誇りに思うよ。彼は素晴らしい。それにドラケンはアニメでお気に入りのキャラクターなんだ。

 

・YAMADA REALLY HAD HIS HAIR DONE FOR THE ROLE??! SOMEONE GIVE HIM A MAIN LEAD ROLE FOR HIS DEDICATION! HE ALWAYS PLAYS SUPPORTING ROLES AND HE DESERVES A MAIN LEAD ROLE!

山田は本当に役の為に髪を剃ったのか⁇!誰か彼の献身に免じて彼に主役を与えてやってくれよ彼はいつも脇役をやってるし、彼は主役に相応しいだろ!

 

アニメくらいかっこいい。

 

He is seriously amazing and dedicated to his roles! They picked the perfect Draken 🥰

 彼はマジで素晴らしいし、役に対してひたむきだね!彼らは完璧なドラケンを選んだ。

 

Brutal el cambio de look a Draken. Le queda genial😍

ドラケンへの厳しい変化。似合ってるね。

 

・Gosh.... I remember on his early career when he was still in D2 group with yukito nishii. He's come so far, im so proud of his achievements!!!

  ああ、私はまだ彼が西井幸人と一緒にD2グループにいたころの初期のキャリアを覚えているよ。彼はここまで来たんだ、彼の業績を誇りに思うよ!

 

・Draken really hits different. I'm so inlove with him in the anime, and still in this live action.

 ドラケンはマジで特別。アニメの彼にすごく夢中。そして実写でも。

 

 


  彼がマイキー型の村山からこの成熟したドラケンになるのを見て、泣きたくなった。

  

 ドラケンとしての彼の完璧さは怖いし素晴らしい。
 

 

 髪型が人のオーラを本当に変えちゃうなんて!この髪型で山田さんのオーラがすごくパワフルになった。個性的でハンサム。

 

From Murayama of Oya High to Draken of Toman!🔥🔥🔥

 鬼邪高校の村山から東卍のドラケンまで!

  

・Say whaat i thought he was just like 20+

 何だって、彼は20歳くらいかと思ってたよ

 

・I was surprised because it was actually cut and it was really cool. cheers everyone!

 マジで切ってるし本当にかっこよくてびっくりしたよ。皆に喝采を!