【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】東京リベンジャーズ_遂に完結「リベンジに参加できて光栄」「感情移入しすぎた」「問題はあったけどずっと心に残るよ」


www.youtube.com

マンガ・アニメ一覧

少年マガジン和久井健の人気マンガ「東京卍リベンジャーズ」が11月16日についに完結しました。ヤンキーが元カノを助けるために何度もタイムリープを繰り返す物語は漫画、アニメ、実写の全てがヒットし政府までもタイアップする話題作となりました。物語の途中から登場人物が一気に増えて主要キャラがガラリと変わったり、元カノを殺そうとする敵を倒した後に物語を続けるため、主人公の目的がブレてしまったりするなど、後半になるにつれて評価の分かれることが多いマンガでしたが、YouTubeのマガジン公式チャンネルから最終話を告知する動画がアップされると世界中のファンがお気に入りのマンガとの別れを惜しみ、作者の和久井先生をたたえるコメントを残しました。

wanna-be-neet.hatenablog.com

It was an honor being part of Takemichi’s Revenge I will miss this manga a lot ✨

 タケミチのリベンジに参加できて光栄でした。この漫画がすごく恋しいよ。

 

Qué hermoso, gracias por todo Tokyo Revengers, soy tan feliz de haber conocido a mis hermosos Mikey y Takemichi, y por supuesto a los demás chicos que adoro con toda mi alma. Siempre vivirá en mi corazón el Maitake 💗️.

 なんてゴージャス。いつもありがとう東京リベンジャーズ。素敵なマイキーやタケミチに出会えて幸せです。そしてもちろん、私が心から愛する他の子たちも。マイタケ(マイキータケミチ)は心の中で常に生きています。

 

Estoy triste por el final pero agradecida de vivir esta obra en cada día que pasaba ,gracias Wakui por todo 💕🤧

 終わって寂しいけど、この作品に感謝して日々を過ごしています。和久井さん、ありがとうございました。

 

・As rushed as the ending may be, Tokyo Revengers still is one of the series I most enjoyed this year. Thank you Wakui <3

 完結をどんなに急いでも、それでもまだ東京リベンジャーズは私が今年最も楽しんだシリーズの一つです。ありがとう和久井。

 

Qué hermoso vídeo!!! 😭💖💖💖 Cómo amo a mi Mikey y a mi Takemichi 💗💚✨ voy a extrañar el manga ~ pero fue un hermoso y emocionante recorrido ~

 なんて美しいビデオ!!!私がどれだけマイキーを、タケミチを愛しているか。マンガを見逃すな。だけどこれは美しく、ワクワクする旅だったよ。

 

thank you wakui for this masterpiece . it was an emotional roller coaster reading it . i became overly attached to every single character in tokyo revengers . i wish i could forget every everything and reread again 💖💖

 和久井、この傑作をありがとう。これを読んでいると感情のジェットコースターだったよ。東京リベンジャーズのキャラクター1人1人に感情移入しすぎたよ。全部忘れてもう一回読み直したい

 

Gracias Ken Wakui por traernos esta hermosa obra.

ありがとう和久井健、この美しい作品を私たちに届けてくれて

 

少し寂しくても、東京リベンジャーズはたくさんの思い出を私にくれた。著者のお陰でこれを読んで、喜怒哀楽を感じたよ。

 

・Es muy triste el proceso pero luego llega felicidad muchas Tokio Revenger por alegrar mis dias

 その過程はとても悲しいけど、東京リベンジャーズは日々を輝かせるたくさんの幸せをくれた

 

This will forver be one of my favourite manga no matter what. THANK YOU WAKUI FOR TOKYO REVENGERS💗💗💗💗

 例え何があろうとも、これは永遠にお気に入りのマンガの一つ。和久井、東京リベンジャーズをありがとう。

 

Thank you so much Wakui-sensei, its been an honour to be part of this amazing journey. I love the manga and always will be, until next time, Tokyo Revengers😭💓

  和久井先生本当にありがとう。この素晴らしい旅に加わることができて光栄です。私はそのマンガが大好きです。いつだってそう、また今度、東京リベンジャーズ

 

Aún no me hago a la idea que ya terminó, aunque el final es hermoso me siento muy triste, mis martes no serán iguales P.D: si, si estoy llorando a mares

 私はまだ終わったということを理解できない。結末は美しいのにすごく悲しい。私のこれからの火曜日は同じようにはならないね。追伸:はいはい、めっちゃ泣いてますよ。

 

 

 

 

  そして最終にはマイキーとタケミチの全てが回る。

  

 寂しい。この漫画は力強く始まり、問題を抱えた終わりだったかもしれないけど、ずっと俺の心の中に残るだろうね。
 

 

 お前ら、俺の傷に塩をぬってんのか。この漫画がクソ恋しくなるだろうな。

 

정말... 끝이구나 사랑해 도쿄리벤져스 완결이 믿기지는 않지만... 정말 즐거웠어😭💗

 マジで…終わるんだ。東京リベンジャーズ愛してる。完結は信じられないけど…本当に楽しかったです。

  

تعلقت بهالعمل شون راح اتحمل انتهائه

 この作品にかじりついたよ。完結に耐えよう。

 

Cảm ơn các a đã đồng hành cùng e trong suốt thời gian qua💗💗💗. E sẽ mãi mãi k quên các a - một phần thanh xuân tuổi trẻ của e 💗💗💖

 ずっと一緒にいてくれてありがとう。あなたを決して忘れません。私の青春の一部