【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】実写るろうに剣心 佐藤健の稽古風景「オリンピックかよ」「見てるだけで息切れしてくる…」


www.youtube.com

 マンガ・アニメ一覧

2020年公開予定だった映画るろうに剣心 最終章」。新型コロナウイルスの影響で公開が2021年5月に延期されていましたが、その間に主演の佐藤健さんの公式YouTubeアカウントからはアクショントレーニングの様子が初公開されました。日本の実写映画の中でも高評価を受けている作品ですが、背景にはキャストさんたちの血のにじむような稽古があります。

wanna-be-neet.hatenablog.com

・I've loved Samurai X since I was a kid, and now we're so lucky that they made it a real movie, so thank you so much ♥ ️ ♥ ️ ♥ ️

子供の時からサムライX(るろうに剣心)が大好きなんだ。いま実写化をつくってくれるなんて、俺たちはラッキーだよ。本当にありがとう。

 

・1st time I knew Takeru Satoh on Tokusatsu series (Kamen rider), and now he become a huge actor! I hold my breathe, it's so amazing!!! I'm proud of you, u are doing great!!! (y)

  佐藤健を特撮シリーズ(仮面ライダー)で初めて知った。そして今彼は偉大な俳優になったよ!息を飲むばかりだ。とても素晴らしい!君を誇りに思うよ。君はでかいことをやってるんだ!

 

・辛苦了,很好看

 一生懸命でとても素晴らしい。

 

・That's why Kenshin's action scenes are awesome.

 これが剣心のアクションシーンが素晴らしい理由

 

0:05 enemy : no guard no attack and slow move he : hit hit hit hit hit hit so fast

 0:05 敵:無防備・無攻撃・ゆっくり動く 彼:当り 当り 当り 当り めっちゃ早い。

 

・It amaze me, you really did all those stunts 😃

 これは驚いたな。君は本当にこれら全てのスタントをしたんだね。

 

What a dedication and hard work for the role. It's impressive that he's doing the stunt by himself. Good job. Keep going! I prefer to see him more in this kind of movie rather than in cheesy-romantic drama

役割に対するこれほどの努力と献身。彼が自分でスタントをするのが印象的だ。いい仕事だ、このまま続けてね!安っぽいロマンチックドラマじゃなくて、こういう映画で彼をもっと見たいと思うよ。

 

・Did he do parkour???

彼はパルクールをしてたのかい?

 

彼の勤勉な精神は無駄にはならない。労力なくして得るものなし。佐藤は鳴り物入り

 

・The amount pf training for the movie. Wow

 この映画のためのトレーニング量、ワオ

 

・Usually action in Japanese movies is very underwhelming, but the Rurouni Kenshin live action films actually has pretty decent choreography in general

たいてい日本の映画のアクションはとても迫力に欠ける。でもるろうに剣心の実写映画は現にまあまあまともな振付だよ。

 

Speechless and amazing 😲❤

  90年代からのファン。本当に夢が叶ったよ。私はマンガの終わり方、原作者が剣心に望んだものにこだわっているの。

 

・God, i really want to see the movie... hope this movie opens in korea soon!

 ああ、この映画が本当に見たいよ。願わくばこの映画が韓国ですぐに公開されるといいな!

 

wanna-be-neet.hatenablog.com

  スゴイ

  

 彼とスタッフの努力の量が注がれたこの映画は称賛に値する。素晴らしい仕事だ!
 

 

  

・Man, that training is pretty cool

 ねえ、この修行かなりかっこいいよ

 

・Damn big fan of takeru here

 クソ、健の大ファンがここにいるぞ。