【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

2019-07-17から1日間の記事一覧

【海外の反応】オリンピック開閉式演出 椎名林檎の目抜き通り公式mvが公開されました

wanna-be-neet.hatenablog.com youtu.be 6月11日、椎名林檎さんのYouTube公式アカウントから、椎名林檎さんとトータス松本さんが歌う「目抜き通り」の公式mvが公開されました。 これまでこの楽曲にはmvがついていなかったのですが、配信から2年が経ったいま…

【海外の反応】「 トリックスター」のアメリカズゴッドタレント出場動画を翻訳してみた【YouTube】

最近はYouTubeでダンス動画を見るのにはまってます。 完全に「はむつんサーブ」の影響ですね。 元はむつんサーブのメンバーである、だーよしさんが率いる「トリックスター」がAmericas god talentに出場した際の動画をみています。 個人的に青い服の女の人の…

【海外の反応】外国人からも人気のバンドDIR EN GREY 初心者にもおススメの曲【youtube】

DIR EN GREYといえばグロテスクなpvと過激な歌詞、アグレッシブな曲調が特徴のバンドです。 今日紹介するのはそんな彼らの曲のなかでは比較的マイルドな曲、“LOTUS”です。 歌詞にも出てくるトキを連想させる美しい女性の舞とメロディアスな曲調が特徴の音楽…

【youtube】外国人もハマってる中毒性MAXの謎動画「はむつんサーブ」って何者?

www.youtube.com ユーチューブのおすすめにヤバい動画が上がってました; ↑の画面見ただけでも相当です。トラウマになりそうなインパクトですが、動くと更にシュールなので是非見て欲しいと思います。 独特な世界観 メンバー はむつんサーブ詐欺に注意! 海…