【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】millennium parade_Philip「なんでコメントがこんなに日本語だらけなんだろ」「昔のサイバーパンク映画みたいだね」


millennium parade - Philip

令和2年10月1日にYouTubeで公開されたMV。millennium paradeKing Gnuでも活躍する常田大希さん率いるバンドです。作中の犬の鳴き声を中野裕太さんが担当したり、MVにmillennium paradeKing GnuSrv.Vinciに関連する看板などが登場するなど遊び心も込められた作品です。MVはKing GnuPrayer XのMVを担当した山田遼志さんによるもので、国内外のファンから喜びの声が寄せられています。


・A dogs loyalty is to the ones it loves the most, not to the ones who buy it.

犬の忠誠は最も愛する人のために、それを買収する人のためじゃなくてね。

 

 ・The new beastars season looking pretty good

 新しいビースターズ(少年チャンピオンのマンガ)のシーズンはかなりいいね。

 

・Could not understand a single word they said but the animation slapped

彼らが言ってる言葉は何一つ理解できないけど、アニメーションは衝撃的にすばらしい。

 

Another Daiki Tsuneta's epic song 😍😍😍 It looks like I'm watching an action-drama movie. So cool

常田大希の大作がもう一つ。アクションドラマ映画を見ている気分だよ。すごくかっこいい。

 

・I love millenium parade because they have some quality for me. The animation so smoooth in 2d or 3d, and the music i like it too. Idk i just love it.

ミレニアムパレードは高品質を届けてくれるから大好きだ。アニメーションは2次元でも3次元でもスムーズ。それに音楽も好き。わからないけど大好きなんだ。

 

・BROOOOO THIS SONG IS LIT 🔥🔥🔥

兄弟!この音楽は酔っちゃうな

 

・Love this! Especially like the cinematic lyrics and arrangement at last. To me it sounds like an epic gangster story. This MV reminds me of those classic cyberpunk movies, which makes the song even more interesting. The rap is soooooo dope. It constructs a dangerous atmosphere. Like the old-school flow and the way the rapper whispers at the beginning. The way of using autotune is also great, as to me those parts sound like the narratage in this story. Very cool and chill.

大好き。特に映画のような歌詞と最後のアレンジメントが好き。私には壮大なギャングの物語のように聞こえる。このMVは古典的なサイバーパンクの映画を思い出させるよ。歌をさらに興味深くしているね。ラップがめっちゃ中毒性あるよ。危険な雰囲気を作り上げている。オールドスクールラップやラッパーが最初にささやくような感じだ。オートチューンの使い方も素晴らしい。私にはそのパートはこの物語の回想のように聞こえる。めちゃくちゃかっこいい。

 

・I really don’t know what’s going on in this story but the song and animation are fire🙌

この物語の中で何が起きてるのか全く分からないけど、この歌とアニメーションは熱いね。

 

・This is a better story than the entirety of Twilight, and its portrayed in under 4 minutes.

これは映画トワイライト全体よりいい物語だぞ。それに4分以内に描かれてるし。

 

・Honestly this looks absolutely amazing!!! I love The story and overall gangster dynamic, is so rad!! Awesome job!!!

正直言ってこれは絶対的に素晴らしい感じだね!ストーリーと全体的なギャングたちの動きはめっちゃ最高だよ。素晴らしい仕事だ!

 

・Actually this story looks serious yet matching with music. Totally AMAZING!!!

 まさにこのストーリーはシリアスでありながら音楽にマッチしている。本当にすごい!

 

・i need a whole animated movie about the story in this MV, it soooo good!

 このMVのストーリーについて総括アニメ映画が必要だよ、めっちゃいいね。

 

・Don't know why all the comments are in Japanese but damn this is a good story with music. It couldn't have been the same without the music or the video

なんで全てのコメントが日本語なのかわからないけど、これはめっちゃいい音楽と物語だね。音楽かビデオのどっちかがなくても同じようにはできなかったよ。

→Because it’s a Japanese account thought ?

なんでかっていうと、日本のアカウントだからじゃないか?

⇒ah ok i had no clue

おお、なるほど、私には手掛かりがなかったよ。

→Yeah, millenium parade is heavily based in tokyo

 うん。ミレニアムパレードは東京を拠点に活動してるんだ。

 

 

プレイヤーXからの常田大希と山田遼志の優れたコレボレーションが再び!犬たちのバトルを通して人間の愚かさを感じました。

 

 

Philip

Philip

  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

  【外部リンク】

2020dokuritsusengen.hatenablog.jp