【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】高橋瞳_ 青空のナミダ BLOOD+ OP「最も邪悪な愛」「あのハンス・ジマーが!?」「ラノベも刀も持ってるよ」


www.youtube.com

 マンガ・アニメ一覧

高橋瞳さんの『青空のナミダ』は2005年に放映されたアニメ「BLOOD+」の最初のオープニングソング。BLOOD+は2000年の劇場版・ゲーム版「BLOOD THE LAST VAMPIRE」をもとに作られたアニメで、実際に起きた事件を絡めたストーリーや、主人公出生の謎を解くため世界各国に舞台を移す展開が視聴者を引き付けた作品です。メディアミックスとして小説版・コミックス版・ゲーム版が存在しいていますが、それぞれ絵柄や世界観、登場人物などが異なるため、シリーズごとに支持層も異なっています。BLOOD+はアニメ・マンガ共に女性から絶大な人気を誇り、高橋瞳さんはこの曲でデビュー作以来となるオリコン週間ランキングトップ10入りを果たしました。


・노래 좋다.

 めっちゃいい歌。

 

 2013年に放映されてた時ポスターを持っていたよ。

 

・hey gotta say this is impressive music people

  よお、皆。これは見事な曲だと言わなくてはいけないな

 

・This > Guren no yumiya IN MY OPINION

 これ>紅蓮の弓矢 俺の意見ではな

 

Awesome song, crappy series

   素晴らしい歌にクソみたいなアニメ

 

・me encantaaaa... saya la mejor.

 愛してる…小夜は最高

 

・The Fucking Best opening ever made :D

 これまでに作られた中でクソ最高のオープニング

 

・I Love this song a d is the opening theme song to my favorite Anime Blood +

 この歌が大好きで、お気に入りのアニメ、ブラッドプラスのオープニングテーマソングなんだ。

 

・Back when anime was good

 アニメが良かった頃に戻れ

 

・This anime song remind me when i was 13 years old because is very so symphony lyrical song true.😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😇😇😇😇😇😇😇😇😈🍑

 このアニメソングは私が13歳だったころのことを思い出させる。本当にとても交響楽的で叙情的な歌だからね

 

what is the name of the singer or the band?. I really love this song, it´s amazing :)

 この歌手かバンドの名前はなんだろう?この歌が大好きだよ。素晴らしい。

 

・this songs make the animate better

 この歌がアニメをさらに良くしている

 

・I  love  this  song.So  I  like  blood+.

  この歌が大好き。だからブラッドプラスが大好き

 

・Her voice similar to Lisa oribe but in softer version😏😏

 彼女の声は織部里沙(LiSA)と似ている。でもさらに柔らかいバージョンだね

wanna-be-neet.hatenablog.com

 

 3:23めっちゃいいな!!!

 間違いなくシリーズ最高のオープニング(私にとっては)
 

 

 

・The first time I saw Saya's eyes are glowing, and slay those chiropterans using her blood. It's so badass. Man, Hans Zimmer also did a great job with her theme.

 初めて小夜の目が輝くのを見て、彼女の血を使ってコウモリ(翼手)たちを退治するのを見た。すごくかっこいい。なあ、ハンス・ジマー彼女のテーマでも素晴らしい仕事をしたよ

 

・Que opening mas chingon

 なんてクールなオープニング

 

・2021 and i still not watched this anime, but gosh good openings and endings themes.

 2021年だがいまだにこのアニメを見てないんだ。でもああ、良いオープニングとエンディングテーマだよ。

 

 

・Un opening de esos que tienen o mejor dicho vienen completo.. Animación música y excelente letra❤️

 彼らの持つ完璧な、それ以上のオープニング。アニメーション音楽と優れた歌詞。

 

・超好聽的

 超いいね

 

・¡Oí nomas ese intro perrazo¡ lo pondré en mis bocinas a todo volumen, hasta que la policía y el ejército venga a oírlo conmigo.

 イントロを聞いただけでヤバい!フルボリュームでスピーカーに出力するぜ、警察と軍隊がきて俺と一緒に聞くことになるまでな。
 
Saya "GOODNIGHT
 お休み、小夜