【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】LiSA _炎 無限列車編主題歌 2か月で1億再生「煉獄さん…」「生涯忘れることのない物語」


LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-

2020年10月13日に公開されたMV。

人気マンガ「鬼滅の刃の映画「無限列車編」主題歌。映画は公開から59日でついに300億を超える大ヒット。同年第62回日本レコード大賞を受賞しました。「炎」はエンディングソングとして使われましたが、映画の内容にリンクした歌詞と感傷的なメロディが人気になり、YouTube動画は公開から2ヶ月で1億再生を超えています。コメントにも映画で活躍する炎柱・煉獄杏寿郎に思いを馳せるものがたくさんありました。

マンガ・アニメ一覧

・A los que les gusto la película 🎥 El Tren 🚂 infinito y Rengoku 👍

 映画が好きな人です。無限列車と煉獄👍

 

・“Delicious!” “Delicious!” “Delicious!” “Delicious!” “Delicious!” Rengoku such a straightforward guy.

  「うまい!」「うまい!」「うまい!」「うまい!」「うまい!」煉獄はすごく真っ直ぐな男だ

 

・I don't know wtf but this song chills me to the bone.

なぜだかわからないけど、この歌は私を骨まで凍えさせる。

 

 

・Damn. This song hits differently after watching the movie. So much sadness and emptiness in the melody, lyrics and voice of LiSA. All I could think of is Rengouku-san. Indeed, he is the song. 🥺😭

くそ、この歌は映画を見た後とは異なる形で心を打つ。メロディ、歌詞、リサの声の中にたくさんの悲しみと虚しさがある。考えることができるのは煉獄さんのことだけ。確かに彼はこの歌だよ。

 

・リサはメロディアスな声で、この曲が大好きです, malaysia 🇲🇾😍

原文ママ

 

・美麗的😻最好的歌

きれい、最高の歌

 

・just finished the movie holy shit

ちょうど映画が終わったところだ。くそ

 

・"Set your heart ablaze" -Rengoku
「心を燃やせ」-煉獄

 

この伝説的な歌、2ヶ月目おめでとう!鬼滅の刃の映画で煉獄が死んで悲しいよ。

 

・The best song I ever heard in my entire live in whole world

私の全人生、全世界で今まで聴いた中で一番の歌。

 

・Lisa really touch my soul. Such a wonderful woman.

リサは本当に私の魂に触れる。なんて素晴らしい女性。

 

・Me at the end of the movie: water breathing 12th form flow of tears

  映画が終わった時の私:水の呼吸、12の型、涙の流れ

 

・"I swore to protect them to the end" 😭😭😭😭 BRUH I GOT THE REFERENCE

 「彼らを最後まで守ると誓った(原文:ここにいる者は誰も死なせない‼︎)」兄貴、元ネタを手に入れたよ!

 

 なんてこと!ソードアートオンラインから彼女の歌を聴き始めて、8年が経ってたなんて信じられない。今私のお気に入りがそれらのチャートを上回っているなんて!

  

11月28日に映画を見たよ。杏寿郎を見てこの歌を聞くたび、いまだに感情的になる。
 

 

  

・My best music playlist.. Ilovyou From Indonesian ❣️❣️❣️❣️

私の最高の音楽プレイリスト。インドネシアから愛してる!

 

・A llorar vamos😭hermosa la voz de LiSA

泣こう、美しいリサの声。

 

煉獄は本当に人々の心を打った