【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】高橋瞳_ キャンディ・ライン 銀魂 ED「銀八先生!!」「最高にかっこいいエンディングソング」「彼女が歌ってたのか」


www.youtube.com

 マンガアニメ一覧

高橋瞳の『キャンディ・ライン』は2006年4月4日に放映が開始されたアニメ「銀魂」の4番目のエンディングソング。高橋瞳さんにとってはBlood+の「青空のナミダ」以来となるアニメソングで、もとJUDY AND MARYのTAKUYAさんがプロデュースした作品です。ED映像は小説版が発行されたり、アニメの最後におまけとして流されるなど人気の高かった公式スピンオフ作品「銀魂 3年Z組銀八先生」でした。海外からも銀八先生を思い出すというコメントが多数寄せられています。

wanna-be-neet.hatenablog.com

・The best ending song of Gintama for me!

 俺にとって最高の銀魂のエンディングソング!

 

 彼女のキャリアは短いけど、でも彼女のディスコグラフィは傑作。銀魂のエンディングはいいね。いつか彼女が戻って来るといいな。

 

・hermosaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!

   美しいいいいい!!!!

 

・this song is really good

 この歌は本当にいいね。

 

・Ele muito fofa mds 💖💖

   彼女とってもかわいいね

 

・Her voice just addective

 彼女の声は中毒性があるね

 

・wasnt she still in highschool when she sang this?

 彼女がこれを歌ってた時、彼女はまだ高校生じゃなかったか?

 

・So cute :3 hahaha. More videos to come please 😄

 すごくかわいい。ハハハ。もっとたくさんビデオを出してほしい。

 

・긴파치 조.아.

 銀八組、ああ

 

・Gintama brought me here :)

 銀魂がここに連れてきてくれたんだ

 

・I'm here because of Ginpachi - Sensei 🙄🙄🙄

 銀八先生のお陰でここにる

 

・I have known this Hitomi Takahashi singer through the Blood+.

  この高橋瞳っていう歌手をBlood+を通して知ったよ

wanna-be-neet.hatenablog.com

・Teach me, Ginpachi-san!!😭

 教えて、銀八さん!

 

 この女の子は(嵐)の櫻井翔に似てるね

wanna-be-neet.hatenablog.com

 感じる、感じる、銀魂が終わりを迎える、感じる、感じる。
 

 

 

・I miss this song

 この歌が恋しい

 

・변함없는 당신을 사랑하네~

 変わらずあなたを愛してる~

 

・Does anyone know where i can get her music? I cant find it and I've been looking for like 3 years. Lol.

 彼女の音楽をどこで手に入れられるか知ってる人いる?3年も探してるんだけど見つけられないんだw

 

 

・I'm gonna miss the ending theme

 このエンディングテーマが懐かしい。

 

・HITOMI TAKAHASHI IS SO TALENTED

 高橋瞳は天才だよ

 

・Why does it feel like sacchan is singing this

 さっちゃんがこれを歌ってるような気がするのはなぜだろう。
 

・THANK YOU HITOMI TAKAHASHI FOR GIVING TWO OF YOUR SONGS TO GINTAMA! I KNOW YOU SAID ITS YOUR FAVORITE ANIME SO YOU WERE WILLIG BUT THESE SONGS ARE ICONIC AND GAVE US SO MANY MEMORIES THANK YOU!

 高橋瞳銀魂に2つの歌を提供してくれてありがとう!あなたが銀魂がお気に入りのアニメだって言ってたから喜んでたのを知ってる。しかしアイコニックな歌だなあ、たくさんの思い出をありがとう!