【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

猫の惑星_打首獄門同好会【海外の反応】「猫のアンセム」「YouTubeのお勧めはゴミじゃなかった」


打首獄門同好会「猫の惑星」


「布団の中から出たくない」で有名になった打首獄門同好会

2019年7月に完成した「猫の惑星」のMV、映像は公募によるものですが、半年間で567本もの動画が寄せられたそうです。すでに130万再生を超えており、コアなファンを増やしています。

 

 

 ・言葉がわからない。しかし、それはいいパンクミュージックです、そして私は猫が好きです:)ドイツからのご挨拶:-)   (原文ママ

 

・This healed my depression

   But gave another one..

   Since I don’t have a cat..

この歌は私の鬱を癒してくれる。

でも別な鬱をもたらしてくる。

猫飼ったことないのよ…

 

・It probably says a lot that YouTube recommended a Japanese metal song about cats to me.

たぶん、YouTubeが日本の猫についてのメタルソングを私にお勧めしてきたことが多くを物語っている。

→finally found another survivor that lost in the depths of YouTube recommendation after watching soft Ecchu anime

ちょっとエッチなアニメを見た後は最終的に「おすすめ」でYouTubeの深淵に埋もれた別な生き残りの動画を見つける

 

・After watching futon and some cats video, YouTube recommend this to me

布団(「布団の中から出たくない」と思われる)といくつかの猫の動画を見た後に、YouTubeがこれをおすすめしてきた

→I kind of like this youtube’s algorithm sometimes, this video proves that it’s not utter garbage

時々このようなYouTubeの仕組みが,全くのゴミではないということをこのビデオが証明している

 

・Is this the Japanese Cats national anthem?

これは日本の猫のアンセムかな?

 

・I love this song and cat! And this band !!

この歌と猫が好き!あとこのバンドも‼︎

 

・bellissima❤️❤️❤️

 美しい❤️❤️❤️

 

・Pls subtitle this. I really enjoy the work of you guys,congrats! Regards from Brazil.

これに字幕つけて。君の仕事を本当に楽しんだよ、おめでとう!ブラジルからよろしく。

他多数

 

 

 

猫の惑星

猫の惑星

 

 

 

猫の惑星

猫の惑星