【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】炭治郎の花江夏樹さんが鬼滅の刃ゲームプレイ実況「めっちゃウケるww」「韓国語字幕ありがとう」「炭治郎が炭治郎を…」

 

www.youtube.com

大人気声優の花江夏樹さん。YouTubeで自らが主人公を演じる鬼滅の刃』のゲームプレイ動画をアップし大きな話題を呼びました。動画の中で花江さんがプレイしているのは『鬼滅の錬磨』。アニメBlu-ray & DVD 第3巻 の特典ゲーム です。動画にはインドネシア語、英語、イギリス英語、韓国語、中国語の字幕がつけられており多くの国のファンがコメントをよせています。特に最近は韓国からのコメントが非常に多く、日本語の他は韓国語ばかりになっています。

マンガ・アニメ一覧

 

wanna-be-neet.hatenablog.com
・한국어 자막 설정 해주셔서 너무 감사합니다!

 韓国語の字幕を設定してくれてありがとう!

 

・自己玩自己

   

 自分で自分を遊んでる

 

・하나에나츠키... 넘 귀여웡

  花江夏樹…超かわいい
 

・너무 귀여워어ㅜㅜ

 めっちゃかわいい;;

 

・으악ㅠㅠ😭 갖고싶다요ㅠㅠ 젠이츠 벽력일섬 너무 멋지고...중간 중간 너무 웃겨욬ㅋㅋㅋㅋ귀칼 최고다아악!!!

 うわあ;;欲しい;;善逸の霹靂一閃マジかっこいい…途中マジうけるwww鬼滅最高だぜ うおお!

 

・하나에님은 이제 완전 딴지로야......!!!!!!!와 성우님 멀티플레이 왜이렇게 잘하시는거죠....?????

 花江さま既に完全に炭治郎だよ…!!!!声優さんはどうしてこんなにマルチプレイヤーなんだ?

 

7:39 카타나카타나 쨤쁘 카타나ㅋㅋㅋㅋ 아 너무 귀여워으아으ㅓ 너무 귀여워ㅠㅠ💞💞可爱可爱

 7:39 刀、刀、ジャンプ、刀wwwああ、かわいいなもう、すごくかわいい;;;;かわいいかわいい

 

17:18 Masao who??? Hahaha XD

 17:18マサオって誰⁇ハハハ

 

・안녕하십니까 카마도 탄지로 역인 하나에 나츠키님 전 귀멸의 칼날을 재밌게 보고있는한 사람입니다 코로나조심하시고 귀멸의 칼날이 2기가 나오니까 열심히하시구 건강하세요 こんにちはカマロもエタンジに役かに夏希様全グィミョルの刃をおもしろく見ている人ですコロナ気をつけて体の健康ください今は翻訳機を使用しており、下手です🙇♀️🙏 竈門炭治郎💖💖

 こんにちは竈門炭治郎役の花江夏樹さん。私は鬼滅の刃を楽しく見ている人です。鬼滅の刃の2期が出るからコロナに気を付けて頑張ってください。お元気で。(以下原文ママ)

 

・오오오옹 채널이 있으셨네!

 おおお、チャンネルをお持ちでしたか!

 

・Oh my gosh, I want to play a Demon Slayer game, where?! I bet it’s on Switch, or something, God dammit! Hanae San did really well playing this game. But, I had to laugh, because the first time he falls down a hole, it just gets worse! 😂😂😂😭😭😭

 なんてことだ、鬼滅の刃のゲームやりたいよ、どこにあるの?スイッチか何かにあるに違いない、ちくしょう!花江さんはこのゲームを本当にうまくやってるよ。でも笑っちゃったよ。だって彼が初めて穴に落ちてさ、悪くなるばかりなんだ!

wanna-be-neet.hatenablog.com

・私は韓国の鬼滅の刃ファンだ。 この鬼滅の錬磨が速度が速くなるほど少し目眩がするのは私だけなのか分からない私は韓国の鬼滅の刃ファンだ。.

 (原文ママ)

 

   花江夏樹愛してる。あ、俺は男だよ。誤解しないで。この言葉じゃ変だね。OK!じゃあね。韓国人の方は聞いてください。私のように英語で言う必要があります。

 

・私は韓国に住んでいる人です。 鬼滅の刃、無限列車。 とても面白かったです! これから面白い映像をお願いして、 とてもかっこいいですね。

 (原文ママ)

 

・탄지로가 탄지로를 플레이하고 있엌ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 귀여워 낫쨩ㅠㅠ!!!!

   炭治郎が炭治郎をプレイしてるwwwかわいい、なっちゃん;;!!

 

빨리 나오면 좋겠다 나오면 사전예약 하고 바로 깔아야지ㅋㅋㅋ

  早く出てきたらいいな、先行予約が出たらすぐダウンロードしないと

 

・와 개 오진다...ㄷㄷ 주인공 역할 맡은 성우가 하니까 더 실감나네....

  うわ、マジヤバいブルブル。主人公の役割を引きうけた声優がやるから、より実感がわくね。

 

한글 자막도 나오네요 감사합니다!!

  ハングルの字幕も出るね。ありがとう

 

・Tanjiro saying his favorite characters are Rengoku, Uzui then Sanemi then Obanai ended up mentioning all the others 🤣🤣🤣 I can't! 🤣🤣 I love you Hanae-san you're so cute!!! 🤣🤣🤣

  炭治郎がお気に入りのキャラクターを言うんだけど、煉獄、宇髄、小芭内、結局ほかの全キャラに言及することになった。もうムリ。花江さん大好き、すごくかわいい!!

 

花江夏樹太可愛了>///<

  花江夏樹マジかわいいね

 

 

 マンガ・アニメ一覧