【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】居合道の達人が鬼滅の刃 水の呼吸を完全再現「11の型はなんだw」「次は雷の呼吸をやってくれ!」

マンガ・アニメ一覧


実写【鬼滅の刃】水の呼吸1~11を本物の日本刀で完全再現!(Kimetu no yaiba Mizu no Kokyu Complete Reproduction Demon Slayer)

大人気漫画「鬼滅の刃」。人気の一端を担うアクションシーンには実際の武道のような「型」が存在し、剣士たちは特殊な呼吸法と「型」を使って鬼と戦います。

主人公の竃門炭治郎が操るのは「水の呼吸」です。

居合道六段の藁斬り抜刀斎さんはこれを本物の日本刀でユーモアを交えつつ再現し動画をアップされました。これを見た海外の視聴者からはさまざまな反応が寄せられています。


3:49 the best one

3:49これが最高。

 

・Speed this up to 2. Now, we're getting somewhere.

2倍速にしてみな。今俺たちはどこかに到達したよ。

 

3:35 the bamboo was late to realise that it got cut

3:35竹は切られたことに気づくのが遅れたな。

 

1:55 that one was already cut.

1:55のやつはすでに切れてるな

 

1:07 7y old me after watching a fight movie scene

1:07戦闘映画のシーンを見た後の7歳の私

 

・Thunder breathing, please.

雷の呼吸をやってくれ

 

・He asserted his dominance in the thumbnail

彼は自分のサムネイルの優位性を主張している

 

2:32 that was awkward..

2:32は下手くそだったな…

 

・I watch too many Anime that makes me understand what this guy saying O.o yabai desu neee :O

アニメをみすぎてこの男性が言ってることがわかるようになっちゃった。ヤバイデスネ

 

・The only form everyone can learn, 11th form: Nagi.

 みんなが学ぶことができる型は11の型:凪だけだな。

 

・i like the eleven one. LOL

11のやつ好きだよw

   アニメにそれほど似てないってわかるけど、それでも素晴らしいよ

 マンガ・アニメ一覧