【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

粉雪_レミオロメン【海外の反応】「これはすごい曲だ」

 


レミオロメン - 粉雪(Music Video Short ver.)

 

冬になると必ず聞きたくなる曲ですね。

2005年11月16日にリリースされ、フジテレビのドラマ『1リットルの涙』の挿入歌に使われ話題を呼びました。このドラマで主演を務めた沢尻エリカさんが2019年11月16日に麻薬取締法違反で逮捕されています。レミオロメンは2012年に活動を休止しており、ミュージックビデオもショートバージョンのためか、海外からはあまりコメントがありませんでした。

ただ、最近ボーカルの藤巻さんの露出が増えているようなので、再結成を期待してUPしておきます。

 

 ・Such a great song

これはすごい曲だな。

 

i love this song even tho i don't understand japanese! music is magical!

日本語分からないけど、それでもこの曲大好きだよ。音楽は魔法だ!

 

・I like the melody of the song.it's cool!^-^

この歌のメロディーが好き。かっこいい!

 

・Let's go hit on those nice girls!

この(PVに登場する)女の子たちを口説きに行こう!

 

粉雪

粉雪

  • アーティスト:レミオロメン
  • 出版社/メーカー: OORONG-SHA
  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: MP3 ダウンロード