【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】菅田将暉_まちがいさがし「偉大な俳優であり歌手」「感情を揺さぶられる」


菅田将暉 『まちがいさがし』

 テレビドラマ「パーフェクトワールド」の主題歌になり、初出場となった第70回NHK紅白歌合戦で披露された曲です。自身の曲も1億pvを超える人気アーティスト米津玄師が作詞作曲を手がけた曲。2017年に「灰色と青」でコラボレーションしたことがきっかけで再度共演することになりました。米津さんは「菅田さんにしか歌えない歌を」と考え過ぎたあまりスランプに陥り3ヶ月も曲が書けなかったそうです。その苦労の甲斐もあってMVは1年も経たずに1億pvを超える大人気。海外からはルックスや歌声に言及するコメントの他、俳優ならではの表現力を評価する声も。

 

wanna-be-neet.hatenablog.com

 

 ・2019 to 2020, when i stress i will listen music to you☺️😊

 2019年から2020年にかけて、ストレスを感じたときあなたの歌を聞くと思うよ。

 

 ・Que hermoso canta😍😍😍😍🇧🇴👌

 なんて美しく歌うんだ。

 

・This is my husband 😍

 私の夫♡

 

・me enamore nuevamente de el 💝💌😍😍😘☺ re lindo 2020 😊😍💌💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗😭lo ame🎞💌

また彼に恋をした。とてもかわいい。大好き。

 

So great singer , actor , Strong visual , and more ! I’m English comment you’re looking for hahahahaaa~ * I am Arab *

こんなにすごい歌手で、俳優で、見た目もよくて、もっともっと!あなたが見つけた英語のコメントだよ。ハハ。私はアラブ人です。

 

・Listen it more than one time and you'll get addicted for sure and there's nothing to be regretted for.

何回も聞いて、確かに中毒になるだろう、公開することは何もないよ。

 

・I am stuck in this song even if i dont understand. 🥰 Lots of love from Nepal.

理解できなくても虜になってしまった。ネパールからたくさんの愛をこめて

 
・so talented and handsome.... 😍

才能豊かでかっこいい…

 

・handsome....great song!

かっこいい…素晴らしい歌!

 

・菅田将晖表现力真的很强,明明是非常米津玄师的一首歌,演绎出了菅田的独特气质,非常棒的演员和歌手

菅田将暉の表現力は本当に強い。明らかにとても米津玄師っぽい歌なのに、菅田独特の雰囲気を演出している。偉大な俳優であり歌手である。

 

・Yay, I found another great song for my playlist.

イェイ、私のプレイリストのためにもう一つ偉大な曲を見つけたよ 

 

・I don't understand a thing but I love his voice.

何にも理解できない。でも彼の声が大好き。

 

 

・Just subscribed to your channel. Love your music.

あなたのチャンネルに申し込んだよ。あなたの音楽が大好き。

 

・ 造型好少年好可愛好喜歡💕

かっこいい少年、すごくかわいい、すごく気に入った

 

・邊笑邊唱好型💙🥰0:54

 笑顔で上手に歌う0:54

 

・Watching and listening over and over again, this song and this video are so~~ good

なんどもなんども見てるし聞いてる。この歌とこのビデオとってもいい。

 

 ・From Sayonara elegy, haiiro to ao with kenshi, this and clover, i like all of them and started to like him! Love from Indonesia 🇮🇩 I hope you all stream his newest song named Clover too!

さよならエレジーから米津玄師との灰色と青、これ、クローバーまで全部好きだし、彼を好きになり始めた。インドネシアから愛を込めて。クローバーって名前の彼の最新曲まで全部ストリーミングしてみて!

 

I love his voice sm i just love him all

彼の声がとても好き。ただ彼のすべてを愛してる

 

・I love this song so much!❤️❤️❤️ Masaki's voice has a way to immerse me into the feeling of the song!

この歌が大好き。将暉の声は歌の雰囲気に浸らせてくれる。

 

・Suda-san has a voice different than most but I love it so so much. It's this deep and beautiful voice that just resonates in your ears. I just can't stop listening to his songs <3

菅田さんはほとんど違う声になってるけど、これがすごく好き。この深くて美しい声を耳の中で響かせて。彼の歌を聴くのをやめられない

 

・Suda is very attractive!!💗💗

菅田はすごく魅力的

 

・Masaki suda loving you like you love ur internatinal fans I really like his voice

菅田将暉愛してる。あなたが我々海外ファンを愛してくれるように。彼の声が本当に好き。

 

 ・사랑아 스다해 ㅠ

菅田さん愛してる

 

・我真真超级喜欢你!❤

あなたのことが本当に好きです。

 

・Essa canção afeta meu emocional. Vídeo perfeito.

この歌は私の感情を揺さぶる。完璧なビデオ 

 

 

まちがいさがし

まちがいさがし

  • 発売日: 2019/07/10
  • メディア: MP3 ダウンロード