【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】藤井風_”燃えよ”「いままでどこにいたんだ」「パジャマ」


www.youtube.com

2021年10月に公開された藤井風さんの「"燃えよ"」のMV。藤井さんは1997年生まれのシンガーソングライターで、3歳からピアノを習っており、2010年の元旦には12歳でYouTubeデビューします。以来、「アダルトちびまる子さん」などのネタ音楽や椎名林檎さんのカバー等、クオリティの高い動画で人気を集め2020年にメジャーデビューしました。都会的なルックスと出身県の岡山弁で話すギャップも人気の一つです。"燃えよ"は全編Google Pixelで撮影されたMVです。

wanna-be-neet.hatenablog.com

 ・Excelente letra, una melodía vibrante son el estilo de Fujii Kaze. Éxitos y siempre adelante! Tienes la bendición de crear la buena música.

優れた歌詞、鮮やかなメロディーが藤井風のスタイル。成功し、常に前進する。あなたはいい音楽を作る才能があるよ。

 

 ・Ayer descubrí a este cantante, me encanta!!

 昨日この歌手を発見して、大好きになった

 

・ignited by this song every day. thank you always!

毎日この歌で燃え立たせられてる。いつもありがとう!

 

・The first video i saw of kaze was his plastic love cover… though now its on a bigger scale, he’s always put 100% into his performances. You should be proud of yourself, as your fans are very proud of you!

初めて私が見た風のビデオはプラスチックラブのカバーだった。いまではもっと規模が大きくなったけど、彼はいつも自分のパフォーマンスに全力を注いでいるよ。自分自身を誇りに思うべきだよ。ファンは君を誇りに思ってるからね。

 

・Perfeito como sempre

いつものように完璧

 

・this song is a master piece that keeps playing in my mind cant wait for the next song my forever idol <3

俺の心の中で流れ続けてこの歌は、傑作だよ。次の歌が待ちきれない。俺の永遠のアイドル。

 

so fantastic! it's awesome! CHO SAIKO! your song and smile makes us happy. we love you. take care.

とても素晴らしい!驚いたな。チョーサイコー!君の歌と笑顔が私たちを幸せにする。君の事が大好きだよ。体に気を付けてね。

 

It's a great and amazing piece of artwork🎞  Keep calm and just feel it🍃💗🔥 

偉大で素晴らしい芸術作品の一部だ。穏やかな気持ちで、ただそれを感じてみて。

 

・大好きです( ^______^ ) Hearing your voice really makes my day. I will always support you. Love from Thailand

大好きです。あなたの声を聴くことが本当に私の一日を作り上げる。いつだってあなたを支えよう。タイから愛を

 

・ As always, Kaze never disappoints

いつものように、風は失望させないね

 

・Im addicted to your songs,its too good to be true

 あなたの歌の中毒です。本当にいいね。

 

W O W💗️ love ALL your songs and video👐 

わあ、君の歌とビデオが全部好き

 

あなたはどこにいたんだい、今じゃ手放すことができないよ。輝くスターを発見したな