【海外の反応】欲張りジャポーネ

海外の反応ブログ。このブログを読むだけで日本がちょっと元気になる。そんな記事を書いていきたいと思います。英語苦手なので訳が間違ってたら教えてください。

【海外の反応】鬼滅の刃 無限列車編が台湾・香港でも大人気「煉獄の兄貴最高。4回も見たよ」「声優は偉大な存在。」

マンガ・アニメ一覧

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ みらい文庫版 (集英社みらい文庫)

 日本で大ブームの鬼滅の刃無限列車編。台湾でも観客動員数5週連続1位を記録し、興行収入は5億台湾ドルを突破しました。すでに映画が公開されている台湾や香港では煉獄さんは「煉獄大哥(煉獄の兄貴)」の愛称で親しまれています。

【注意】海外からのコメントにはネタバレを含む可能性がありますので未読の方はご注意ください。  

wanna-be-neet.hatenablog.com

 
・ 沒錯我三刷了 大概是假日的關係,人爆多,搞的我觀影感很差 但這次還是更加認真的去看煉獄大哥的每個畫面,我想努力把這些記在腦海裡

そうです、3回目です。休日の関係か人が多いです。映画を鑑賞しにくくなりましたが、今回はもっと真剣に煉獄の兄貴の全ての映像を見ていきます。これを心に留めておきたいです。

→大哥沒有輸!

兄貴は負けてない!

 

・鬼滅四刷哭的更慘了怎麼會這樣.... 謝謝正能量的燃燒大哥 大哥最好了 謝謝這世界上有煉獄杏壽郎😭

 
握った手

鬼滅の刃4回目、なんでこれまでよりもっと泣けるんだ。ポジティブなエネルギーを燃やしてくれてありがとう、兄貴。兄貴は最高だよ。この世界にいてくれてありがとう煉獄杏寿郎

 

・什麼啊、我在炭治郎決定離開夢裡的家人那段就不小心要哭了🙂然後煉獄大哥跟猗窩座打鬥的音樂也太好聽了吧!!!!!

炭治郎が家族を夢の中に残して行こうと決心した時、つい泣いてしまった。アカザと煉獄の兄貴の戦闘シーンの音楽はすごくいいね。

 

・我不去看鬼滅電影 原因是因為煉獄大哥是裡面我最喜歡的角色 然後他的配音是我最喜歡的聲優 我不想看他死 結果這原因被我弟一直笑 幹

鬼滅の映画を見に行かないのは煉獄の兄貴が私の好きなキャラクターで、声も私の好きな声優だから。彼が死ぬのを見たくない。だから私の兄貴はいつまでも笑ってる。

 

・電影最後,大哥彌留時看到媽媽那邊真的很戳我哭點...只好三刷了(;´Д`)

映画の終わりに兄貴が死んだ時、お母さんに出会った。あそこは本当に泣きました。3回も見たよ。

 

・剛剛看完無限列車的感想:

1. 大哥沒有輸qqqq

2. 節奏有點亂

3. 畫面還是跟動畫一樣很棒

4.「煉獄桑!!」「禰豆子!!」by 炭治郎

無限列車を見た私の感想:

1兄貴は負けてない

2映画としてのバランスは少し乱雑

3映像はアニメ同様すばらしい

4「煉獄さん!」「ネズコ!」by炭治郎

 

・我朋友是看到杏壽郎他母親那幕哭出來。

友人は杏寿郎の母親を見て泣いてたよ。

 

・沒有人不喜歡煉獄大哥,沒有人 煉獄大哥是真正的男子漢 真正的男子漢就該看無限列車

煉獄の兄貴を嫌いな人なんていない。誰一人として。煉獄の兄貴は本物の男だ。本物の男は無限列車を見るべきだ

 

・票房破紀錄 太狂了 有不少人說是因爲同期沒好看的電影 就算同期有好看的電影,我也會兩部都看啦😜

票房證明ㄧ切,大哥沒有輸!!! 煉獄杏壽郎 好帥啊啊啊 想看ㄧ次IMAX💞

興行記録破りがクレイジーすぎる。同じ時期にいい映画がなかったからだという人が多いけど、同じ時期に良い映画があったとしても両方見るよ。興行が全ての証拠。兄貴は負けてない!煉獄杏寿郎かっこいい、一度imaxで見てみたい。

 

・ 多謝大哥, 多謝煉獄杏壽郎

 ありがとう兄貴、ありがとう煉獄杏寿郎。

 

・今天看了無限列車了,煉獄大哥啊啊啊

今日無限列車見たよ。煉獄の兄貴、ああ。

wanna-be-neet.hatenablog.com

 

   声優は本当に強大な存在だと思う。マンガでは表現できないような勇気を引き出すことができる。効果と音楽はちょうどいいです。本当に泣きます。煉獄の兄貴は本当に優しくて強い人です。

 マンガ・アニメ一覧